ご訪問ありがとうございます🤍

37歳シングルマザー歴5年🕊

小学生の子が2人います🕊

人生のテーマは自立❕

年間150万を貯蓄にまわして

こつこつ積立NISA継続中🕊

 


にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村



1年前36歳のときに目標にしていた資産1,000万を達成してから1年が経ちましたびっくりマーク


そのときのブログがこれ。



今日現在の資産総額がこちらキメてる




1年で+80万ですねキョロキョロ

家具の断捨離、新しく購入して
ミニマリスト的なお部屋に改造した費用が
50万近くかかったから、仕方ないニヤリ

来年はもう少し貯蓄へ回せるように
できたらいいけど、肌美容に興味が出てきたし、眉アートもやりたい。
子の習い事も増えるからなかなか難しいかもしれないけどてへぺろ



あと証券口座をどうするか問題!!
今は楽天経済圏で銀行も楽天銀行だし、
楽天市場もヘビーユーザーだからなかなか乗り換えるのは気が進まない部分もあるんだけど。



新NISAはSBI証券でやっていきたいなとも考えていて、100万円修行で三井住友のゴールドカードを作ろうかと迷っていたところで、
新しくoliveという口座、クレジット、デビット、証券が1つのアプリでまとめて管理できるマルチナンバーレスカードができたと知り、また迷い中口笛

のんびり考えたいかなてへぺろ