ご訪問ありがとうございます🤍

36歳シングルマザー歴5年🕊

小学生の子が2人います🕊

人生のテーマは自立❕

年間150万を貯蓄にまわして

こつこつ積立NISA継続中🕊

 


にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村


リボン乙女のトキメキ リボン乙女のトキメキ リボン乙女のトキメキ リボン乙女のトキメキ リボン乙女のトキメキ リボン乙女のトキメキ

1つの目標としていた総資産額1,000万円

を達成しました目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

7月頃に1,000万いくかなと思っていたけど、

昨日から爆上がりして含み益が戻ってきたニコニコ

ビットコインも9,000円ほどプラスになってます目がハート




ウクライナ戦争もまだ続いてるし、

何が原因なんでしょうか知らんぷりはてなマーク

マネーフォワードで1,000万をこえる数字を

みれたことが何より嬉しい飛び出すハート 

低収入のシングルマザーでもここまで貯金

することができて、自信になるよね看板持ち

気を緩めずにこつこつ、ゆるゆる継続しますびっくりマーク

欲しいものは欲しい時に

お金のことを気にせずに買える幸せ飛び出すハート

子どもたちは今日から春休み歩く

子どもたちとぱーっと旅行行きたいなー花




イベントバナー