麒麟 | “Magic Beat, Magic Life” 鼓動と共に 亞希のブログ

“Magic Beat, Magic Life” 鼓動と共に 亞希のブログ

先天性心臓疾患により手術繰り返すも 命の鼓動を打ち繋げてきています

一歩前へ踏み出したい時
心ほっこり癒されたい時

パーカッション・筆文字・言葉から溢れる Beat (鼓動 / リズム)を通じて HeartにMagicを そして Magicな(魅力的な / 素晴らしい)人生を

お土産で頂いた
キリンちゃんのキーホルダー♪



そういえば、
学生時代 掃除時間に
前のめりなる位 一生懸命
掃除機かけてたら
(てか、ただ単に私には短いのよ
フツーサイズの掃除機は)
先生から

「あっこが掃除機かけてる姿、
キリンが草食べてるみたいだな。( ̄▽ ̄)」

って言われた。

何ですって?!ヾ(。`Д´。)ノ プンプン
って感じだったけど、
自分でもどんな姿なってたのか
ちょっと見てみたかった。笑


このキリンではなくて、
私の大好きな龍と同じく
霊獣の方の麒麟は、
あんな いかつい顔して
(キリンビールのはまだ可愛い方)
とっても穏やかで優しく
いかなる生命をも傷付けないそうですよ。

人も動物(霊獣)も
意外な一面があるものですね。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚