円と縁 | “Magic Beat, Magic Life” 鼓動と共に 亞希のブログ

“Magic Beat, Magic Life” 鼓動と共に 亞希のブログ

先天性心臓疾患により手術繰り返すも 命の鼓動を打ち繋げてきています

一歩前へ踏み出したい時
心ほっこり癒されたい時

パーカッション・筆文字・言葉から溢れる Beat (鼓動 / リズム)を通じて HeartにMagicを そして Magicな(魅力的な / 素晴らしい)人生を

スーパームーン→満月→円→縁

真ん丸の満月を見ていたら、
先日のBlog(「人生とは縁」)を思い出したり、
円と縁って同じenって響きなんだ~
とか思ったり。

シャレとかオヤジギャク
考えていた訳じゃないですよ(笑)


そういえば、

何故 オヤジギャグ言う人って、
ウケないつまんないギャグを

ああも懲りずに言い続けられるのだろう
(↑失礼)
という私の素朴な疑問を、

オヤジギャグ連発する人に、そのまま
ストレートに聞いたことがあります。
(↑ホント失礼)


その人曰く、

「ウケるウケないは関係無く
ただ言いたいだけ。


・・・そうなんだ。


私は、ウケないなこれ
シラけて寒い空気なるかもと思ったら
特に言わないので、
ある意味、
全く動じること無く言い続けるオヤジ達
凄い。ちょっと尊敬。


まだまだ甘いな私。
(↑芸人気質。 そして実は
オヤジギャグ嫌いじゃない。
)




毎度の脱線話から 満月に戻り。。


魚座満月キーワードは
「癒し」「無条件の愛」「インスピレーション」etc.


ギャグのこと書いたり
癒しからは程遠ーいAkiのBlogですが、
愛とインスピレーションは
No limit
でございます。

気が向いた時に 気分転換を兼ねて
今後もお立ち寄り頂けたら幸いです。(*´∀`*)



廻る円 巡る縁
素敵なご縁を・・・☆彡