今日はラグについてグラサン



アルモニアさんに出してもらった

3Dシュミレーション通り、家具を揃えてたので



赤色の5000円くらいの安めのラグを

楽天で購入して使ってたんですが










厚みも薄く、毛もすぐにへたってしまったり、すぐに形も変わったりで悩んでましたびっくり



そんな中!リグナテラス東京さん

理想のラグに出会いましたラブ


【スプリングヴァレーさん】が作ってるその名も


ロナルドネオ!





展示されてたラグは別のカラーでしたが

このオレンジブレンドが気になりすぎて



スプリングヴァレーさんに問い合わせて頂いたところ


この色の糸?がもうあまり無く

ラスト1点ラグ作れます

との事だったので、、、


周りの家具は安いもので揃えてましたが

ここは奮発して、購入しちゃいました!ラブ



家に届いた第一印象は、、、


重っっっ!そしてカッコイイイイイ!


毛も1本1本太くて重厚感高級感もあって

めちゃめちゃ気に入ってますラブ








来年引っ越す際は

【シンプルモダン・ホテルライク】をテーマにした部屋をつくりたいので


グレー系で統一したいのでラグは変更になるかと思いますが


スプリングヴァレーのラグ 超オススメですラブ


↓つい最近展示で見たミスティックシャギーのシルバーめちゃ気になってますグラサン





今は家ごちゃごちゃで散らかってますが

次の引っ越しでは、最強のインテリア!最高のおうち!作るぞーグラサン


リビングだけはママの荷物置かせないぞー!笑


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)