みなさん、こんばんはグラサン

訳あっていきなりお久しぶりです赤ちゃん泣きガーン



引っ越しが確定してないので

アメブロを4月下旬から始めようと思ってたんですが

4月1日にタイマーセットしてたの忘れて、今気づきました笑い泣き

沢山のいいね、ありがとうございます!



引っ越し、抽選当たりますようにガーン

と祈りつつ、今日からブログ開始に方向転換しますおねだり



今住んでる家について話そうと思います^_^



元々家具を調べるのが趣味だった自分は

アルモニアさんのカウチソファ

に一目惚れ🤩



その名も Bella curva

(何て読むか分かってないびっくり



ソファのリンクだよ



お台場に店舗があるという事で

行ってみたら店員の方が、とても親切丁寧で

間取りの図面を見せたら


ソファに合う感じのインテリアを

3Dシュミレーションで作ってくれました!!






ソファのサイズ感(当時はコンパクトがなくレギュラーサイズにしたよ)

テーブルのサイズ感(扉の動線的に135が良いよ)


など、すごい勉強になり

当時、インテリアにそこまで強いこだわりもなかった自分は


まんま写真の通りの部屋づくりを目指しました爆笑








家具揃いたて当時の部屋⬇️







今は、写真の位置にある観葉植物追加

とラグとテーブルも変更して


もっと図面に近づいた感じの部屋になったかなと思います!爆笑


アルモニアさんの家具と3Dシュミレーション、めちゃオススメです!



今住んでる部屋の、お気に入りアイテムを紹介しますグラサン



続く!!!