れも🍋でございます。

判定日でございました。

お察しの通り

結果は陰性でした。



わかってはいました。

だから次また頑張ろうと思いながら
診察室に入りました。




がっ


Dr.から言われたのは
「今できるフルコース(最大限)の治療をしても
内膜のダメージがしぶとすぎて結果がでませんね…」




えっ
それはもう施す手が無いと言いたいのでしょうか?



一旦テープや薬をやめて、
次はこの日にご主人と一緒に来てください。


あ、諦めるか、まだやってみるか
決める話し合いなんだ…



病院から家までは
会計済ませてぼーーーーっとしながら歩いて
帰宅しましたが



帰って息子の顔を見た瞬間
ドバーッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




息子の前で泣かないようにとは
思ってましたが、


兄弟を心から望む息子をみたら
耐えられませんでした。


いつもすべてお話しているので、
号泣しながらも

ママのお腹は赤ちゃんが寝るお布団が
治療をしても治らないから、
もう赤ちゃん産めないかもしれない

と伝えました。




息子だってショックなはずなのに、
涙をこらえながら

「ママ頑張ってくれてありがとう」


と言ってくれて
更に号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まだできる事は探してみて
頑張るからね

と伝えたところ、


「きっと赤ちゃんのお布団ふかふかになるよ!
赤ちゃん来てくれるよ!」



とまた励まされました。



いつの間にかしっかり
お兄ちゃんらしくなってます。



なのにお兄ちゃんにしてあげられなくて
本当にごめんね。



ちょっと情緒やばいので、
更新止めます。




なんの参考にもならないブログで
見てる方にも申し訳ないです。



再開するかしないかはまだわかりませんが

こんな状態でもまだできることがあれば
更新するかもしれません。



すいません。



今日大安なのにな。


あたしはいつも仏滅です。



みなさんには幸あれ!!!