こんばんは
れも🍋でございます真顔


相変わらず
フライングはしているのですが…


すごいことに…

全て白抜きなんですがびっくりアセアセ




そしてその後の乾ききったあとをみても
真っ白でごじゃりますえーん



とりあえずで、
白抜きのご参考までに笑










下差し下差し下差し下差し下差し










こんなことある!?


ずっと白抜きwww









ここ数日ずっとこれなんです爆笑タラー


これが色のついた線に変わればいいんですけどね

判定時間超えて乾ききったあと
真っ白なんですよねショボーン


蒸発線は出なくなったのにw


今度は白抜き続きガーン

使い方も見直したし、
一体なんなんだ…


そろそろ陽性出ないと
もう今回はダメだったんじゃないの…?

って感じですよねタラー





明日、ET9で判定日だけど、
もしhCG低かった場合、
また再検査になるのかな?


それとも次の周期行くのか!?



検索魔してたら
ET9以降に検査薬で陽性出る人
結構いるもんなんですね?キラキラ


今はそれを期待してるのと
諦めモードと
50:50って感じですもやもや




明日判定日なので、

ET7と8、
一気にまとめていきます
(長くなります💦)



まずはET7から

DET7

●下腹部痛、腰痛

●胸全体の痛み

●眠気

●倦怠感?体のダル重さ?

●下腹部の張り

●頭が熱っぽい感じ

●足が冷える


●下腹部痛、腰痛

子宮収縮のようなキューっとした

生理前(PMS)のような痛みが

1日の頻度が減った?気がしました


その代わり?なのか、

軽い頭痛のような

ガンガンハッまではいかない、カンカン?笑

チクチクって感じではなく、ツキツキ?笑

って感じの痛みが、

昼過ぎころからお昼寝する前までありました笑





●眠気

消えたかなーと思ってましたが

全然眠い笑

ご飯を夫に任せて

夕方から夕飯まで2時間?、3時間?ほど

寝てましたアセアセ




そして

生理前によくある

●下腹部の張り

下腹部ポコッとするくらい張っていて

生理前って血がたまる?のかなんなのか

こうなりますよねショボーン

(あたしだけ?アセアセ



それとも!!

着床して子宮が広がろうとしている!?キラキラ



なーんて都合のいいように考えちゃってましたてへぺろアセアセ





●頭が熱っぽいのは

眠かったから?爆笑


お昼寝前に頭がボーっというか、

なんかポッポしてて炎

クッションを枕代わりにしてたんですが、

そのクッションが冷たくて気持ちよく感じました!


起きてからも寝る前くらいまで

入浴後もずっと

なんかポッポしてたので

眠気ではなかったかな?

風邪ひいたびっくり!?アセアセ





●足が冷える

文字通りですが、

足首から下がびっくりするほど冷たくてアセアセ


靴下を履いても温まらずだったので

こたつでずっと足を温めてましたー




妊娠したときって

体熱くなりますよね…?


体温高めになるから?


だとすると足冷たく…なりませんよねぇ泣くうさぎ泣






といった感じでした真顔




そして本日のET8



DET8

●下腹部痛、腰痛

●胸全体の痛み

●眠気

●倦怠感?体のダル重さ?

●下腹部の張り


●下腹部痛、腰痛

子宮収縮のようなキューっとした痛みは

結構な激痛でしたが、朝一のみでした!

代わりと言ってはあれですが、

代わりに生理前ではなく

生理中のような鈍痛が1日ほとんどありましたアセアセ

それに伴い?、腰痛も1日ほとんど。




●眠気

相変わらずあり、今日は行くところがあったので

時間になり夫に起こされましたがアセアセ

だいたい1時間半程度はお昼寝しましたふとん1ふとん3




そしてそして

●下腹部の張り

昨日(ET7)より張っててパンパン!

胃下垂なので、何か食べると余計に張って

しんどく感じるくらいパンパンアセアセ


大丈夫かこれ!?アセアセってくらいです




足の冷えと頭ポッポは

本日は特に感じませんでした








以前と症状が変わってきたので

期待おねがいしながらも、


痛みとかあるし、


そもそも症状って

生理前と同じのがほとんどだから

後付けなようなもんだし


なんせ検査薬は

白抜きからの真っ白判定

だしショボーン




っつか!!

内膜5.6mm

移植したしびっくり



だめに近いか…


でも着床して育っててほしいえーんキラキラ








すいません、

もう本当に

感情が忙しいです笑い泣きアセアセ



こんな検索魔とかフライングとかしてないで

ドーン!!と構えてた方が

ノンストレスでいいのかもなんですけどね…



ついついですよねダッシュ




明日、ET9にて判定日星


その後、次の周期に移るのか、

再判定ありなのかは

きっとhCG数値によるんでしょうねもやもや



検査薬に出てないから

明日出てくれなければ

ほぼゼロでしょう…



そうなると次の周期へGOかなー悲しい




また明日更新します!












うさぎのぬいぐるみ言霊うさぎのぬいぐるみ

無事に着床。

胎嚢確認、心拍確認、

妊娠経過も順調で

五体満足の健康な赤ちゃんが元気に生まれてくる!!