こんにちは

れも🍋でございます真顔

 

内膜チェックの日でございました!

 

 

リセットが2/20で

エストラーナテープの貼り付け開始、

出血の終わりが2/25だったので

 

そんなに厚くなってないだろうなーって

思ってはいたんですけど

 

案の定、4.5㎜という厚さでしたアセアセ

 

 

調べてみると

『生理開始直後には1㎜ほどの厚さになる』

『一日に約1㎜ずつ厚くなる』

 

 

 

と記載があったので

生理が終了した25日には1㎜ほどということでしょうか?

(合ってます?(;'∀'))

 

 

そして受診した28日には4㎜ほどで

まぁまぁじゃないかと思っているんですが...?

 

 

それでも薄いからと

エストラーナテープを本日から7枚に増やすように

指示されました!アセアセ

 

 

テープを7枚というと...

 

 

以前7枚に追加したら出血したので驚き

 

 

思わず、「7枚に増やすんですか!?

2回も聞いてしまいました笑アセアセ

 

 

Drにはもちろん2回とも

「はい。7枚です。」

 

と答えられました笑

 

 

 

 

ということで

7枚開始しましたー!!アセアセ

 

 

出血🩸しないかドキドキしてますもやもや

 

 

そして次の受診は

近いです笑

 

3/1となりました

 

 

以前の出血があるからか?

PRPをやるからなのか?

 

 

なんせ、説明が結構不足気味のCLなので...笑

 

よくわかりませんが💦

 

 

とりあえずは言われたことをやるのみです無気力

 

 

 

余談ですが。

 

花粉がひどくて

病院着いてから、鼻水グズグズタラー

 

目もしぱしぱして半分しか開かなくてアセアセ

 

痰も絡むわ、咳も出るわで

診察室に入ったら

 

「風邪ですか?」って聞かれまして

 

「いえ、花粉です」って答えたら

 

 

花粉症のお薬を出してもらえましたー!!ルンルン

 

 

今まで花粉症対策は全くなにもせず

花粉症の為の受診なんてもったいなかったし笑

 

市販薬も買ったことなくて

ずっと耐えるだけの日々でしたが笑

 

 

内服薬と点鼻・点眼・点耳できる薬を

もらいました(^_^)v

 

 

...それだけですニヤニヤ笑














話は変わりますが、

画像は
先日のスノームーンです🌕


ちょっとガスってましたが
キレイな満月でした(´•᎑•`)♡


満月ではなく、
新月にお願い事をするといいそうなので

新月の時に治療がうまくいくように
願いたいと思いますお願いお願いお願い