こんにちは
れも🍋でございますにっこり


手っ取り早く申し上げますと…


やはり今回(移植2回目)も
残念な結果となりました悲しい



そりゃそうですよねぇ

まずもって
内膜は6.3mmでしたしアセアセ


正直それで移植して
薬もお金もかかって
CL側のミスじゃね!?
とも少し思ってますが…物申す


そんなこと言えるわけもなく…


はい、小心者です真顔






次回は内膜を厚くするために
一回目に効果のあった
PRPをやることになりそうです電球



本日から
・エストラーナテープ
・ルテウム膣剤
・ルトラール

すべて中止パーし、


リセットを待ちます。


Dr.の推測では
18日にはリセットとなるそうで
(だいたいあたしは推測より遅れますがね笑)


18日からまた
エストラーナテープを1日おき交換で6枚ずつ

を開始しますランニング



そして次回の受診は
2/28(水)です。



そのときの内膜をみて
PRPとなるか、
移植の予定が立つかです。



よもぎ蒸しっていいって聞きますが
器質的問題のあたしでも
内膜に効くんでしょうか…?


漢方とか鍼灸とか
内膜改善できそうなもんなら
なんでもやってみようかなと。


ずっとPRPと移植に時間かかるより、
お金はかかるけど
内膜改善できるなら
そっちをやった方が早いのかなーとか
思ったりしてアセアセ


内膜にダメージがあって
治療して妊娠出産に至った方で

よもぎ蒸しや漢方、鍼灸で
改善された方のコメント
ぜひお待ちしております!!!!!!


それ以外でも何か内膜のためにされた方
いらっしゃいましたら


ぜひぜひぜひ教えてください( ᴗ ᴗ)⁾⁾キラキラ



次回は必ず!!
成功させたい!!



いやっ!!
させますっプンプン!!!!!!キラキラ



まずは筋トレ、ストレッチにて
血流改善とダイエット爆笑アセアセ



切り替えて!!
頑張りますグー炎