夜分にこんばんは
れも🍋でございますウインク


本日もフライングしてみました!

がっ!!


あたしは重大なことに
気が付きました。


今回の移植、
そういえば…


移植したときの内膜
6.3mmでした…魂



最低限必要と言われている
7mmなかったんですよね…


フライングをしても
陽性は出ないに近いんじゃないかと
思い始めてきました真顔タラーもやもや


反応するならいつ頃からか…
と思いながらやってましたが、

恐らく…
反応しないって言ったほうが
正しいのではないかと無気力



でもまぁ!!
7mmなくてもうまく行く人はいくし!!キラキラ


とりあえずフライング続けてみます笑

検査薬たくさんあるので笑


そして本日のフライング結果でます








下差し下差し下差し下差し下差し












はいー

出たよー!!と思ってましたが、
これも完全なる

蒸発線無気力びっくりマーク


この検査薬
結構出やすいですよね、蒸発線。


まじ無駄な期待をさせてくれますよ
いつもいつも凝視


ということで
陽性出るかわかりませんが…

本日も陰性ナリ。


でございました。




症状はというと


ET5

●下腹部痛(鈍痛)、腰痛

●胸の痛み、膨らみ、張り(少し和らいできた…?)

●眠気


●下腹部痛(鈍痛)、腰痛

1日に数回あり、1回だけ立てないくらい痛くて

横になりうずくまってました💦

今日は下腹部痛より腰痛のほうがひどかったかなぁ。

あ、あと、

下腹部の張り?というか、膨張感?というのでしょうか?

おへその下あたりに風船とか空気が入ってるかのような

感覚があります。

ガス溜まりかと思いましたが違うようでした




●胸の痛み等

痛みはまだありますが、

張りと一緒に少し和らいできた気がします…

和らぐと大抵残念な結果のときですよねぇ…💧



●眠気

まだまだあり。

いつでも寝れる笑

今日は眠気を飛ばそうと

息子とテトリス&ぷよぷよのゲームをしたので

お昼寝は16:00頃1回でした。

今日はご飯作れる体力がありました!



あとちょーっとだけ気になったんですが

ルテウム(膣剤)を入れるときに

入れにくく感じました…


降りてきてるとダメな確率が高い ?

入りやすくなると妊娠している可能性が高い ?

とか、


逆に

妊娠してると子宮が腫れて入れにくくなることがある ?



とか色々検索魔になりましたが…

結局それぞれだから
一概に言えるものはなにもないんだなと真顔タラー



まぁそもそも
症状だけでは判断できないって
言い切ってますもんね笑


結局症状もあとづけみたいな感じですもんねぇ。


フライングか、判定日にしか
わからないってことですねにっこり



とりあえずあたしは
フライングと症状のまとめを
続けてみたいと思います!





くちびる言霊くちびる
無事に着床。
胎嚢確認、心拍確認、
妊娠経過も順調で
五体満足の健康な赤ちゃんが元気に生まれてくる!!