なんだかご無沙汰しまくっております
れも🍋ですウインクアセアセ

なんか気合い入れると
あたし自身の体調が崩れたり

今回はそれにプラスで
息子の①溶連菌
   ②インフルエンザ
のダブル感染がありガーン


って感じで
また今日までバタバタしておりましたーアセアセ



さてさて、

1/17に微量の出血🩸があり
Dr.からは
「普段の二日目くらいの量がある時を1日目として
 11〜13日目に来てください」
と言われていたので

17日からエストラーナテープは貼り始めたものの
カウントは1/18を1日目として
本日は生理🩸開始から12日目です。


採血予防接種をしてから内膜を診ても
厚くなってないと
採血が無意味になってしまい
それが何回か続いたのでアセアセ


今回はない膜チェックを先にされました!笑


きっと厚くなってないって
また言われるんだろうなーショボーン

と思っていたのですが!!


ちょろっと見えるエコー画像をみたら
なんとおねがい!!!!!!


6.5mmとかキラキラ

映す所を変えて測ったら
7.3mmとかおねがいおねがいおねがい



厚くなってくれていました泣くうさぎハート



嬉しすぎるラブラブ



まだまだ妊娠したわけじゃないんですが

その前の段階がすでに大問題なあたしだったのでアセアセ

とりあえずそこの壁を乗り越えられたことがまず
嬉しいですウインク



もうPRPの効果は切れてるんじゃないか
と思ってたので
まさかまさかで…


少し、いや、だいぶ
ホッダッシュとしましたーニコニコ


いま採血結果待ちで更新してみました!


また診察終わったら更新したいと思いますニコニコ










画像は、最近編んだ🧶
姪っ子(5ヶ月。もう少しで6ヶ月)プレゼント用の
どんぐり帽子とニット帽です(*^^*)


赤ちゃん用の帽子や
小物入れ、置物など
メルカリ、ラクマで販売しておりますキラキラ

まだまだ初心者🔰なので
プロの編み物作家さんとかと比べものにはなりませんが💦


すぐサイズアウトしてしまう時期に
少し使ったらかわいいなーというものを
安く販売しておりますので
ぜひご覧ください(*^^*)

名前は  *lemolemo.u* です!

では診察へ!!



最後バタバタとなってしまいゴメンナサイ🙏💦