本日って、本当に大安です?w


hcg値が低く落ち込んで帰って来て
テイクアウトしたドトールコーヒーで一息してたら

学校から電話が。



「息子さんが頭痛がすると言って
保健室に来たんですが、
熱を測ったら38度ありまして
お迎えに来ていただきたいのですが…」


すぐ行きます!!ダッシュ


と言ったはいいものの
学校まで遠いし、
雨は降ってくるし雨

しかもあたしペーパーだから
歩きだし…タラー


迎えに行っても体調悪いのに歩かせるなんて…
ごめんよえーん


と落ち込み。








もう一回言いますけど…


今日って本当の本当に大安です?www




次回の受診は11/14㈫に予約を入れたんですが
その日も一応大安なんですけど…


あたしにはそうじゃないかもしれません…泣くうさぎ





ということで、帰宅して
熱発息子もお粥べて寝たところなので

フライング検査薬の比較を載せます。


❋下記画像出ますのでご注意ください










下差し下差し下差し下差し下差し
















濃くなってないなー薄いままだなーと思ってたけど

薄いけど、
11/9夜までは
だんだんすこーーーーしずつは
濃くなってはいたみたいですキラキラ


しかし、問題は今朝ですよ。


はい。見てわかるとおり
薄くなっとるやないかーいガーン魂


もはやもう明日あさってには消えそうですが…ネガティブネガティブネガティブ



こっから盛り返すことってできるのかなぁ。

出来るならなんでもしますからお願いお願いお願いお願いお願い




Drには、
もし14日でhcgが上がってないようだと
すぐ次に移りたいので
(PRPの高価があるうちにどんどん移植していきたい)

と言われました。


PRPは一応2、3周期は効果が持続できる
というのがあたしのクリニックのDrの見解のようで。





いやーん。
まだ分からないから先のことばっかり
ガンガン言ってこないでーえーん




頑張れ卵🥚ちゃんお願いハート






くちびる言霊くちびる
移植がうまく行って
無事に着床完了!!!!
14日にhcgもあがり
妊娠経過も順調で、
健康で元気な赤ちゃんが産まれた!!