こんにちは
れも🍋でございますウインク

暑くて体調悪いでーすガーン

相変わらず下腹部痛に腰痛に
しんどいでーすピリピリ



今日は早速もう、まとめ行きまーすwww





ET5 症状



❋胸の張り(エストラーナテープ開始からずっと。ルトラール、ルテウムを開始からさらに。張りというかふわふわになって乳房全体に痛みがある。結構大きくなってきた。

❋浮腫(ルトラール、ルテウム開始から。横になってるからか、少しひけてきた?

❋頻尿(ルトラール、ルテウム開始から。夜中2、3回起きる)

❋度を超えた食欲旺盛(おそらくルトラール、ルテウム開始から。お腹の張りが少し強くなってきたため、少し抑えられてきた?

❋下腹部痛(かなり重め。生理前のような。頻度が少しだけ低くなったかな?程度。そうでもなかったw激痛継続中

❋腰痛(生理前の下腹部痛にともなうもの。かなり重め。より重いときがたまにある。下腹部痛にともなって激痛継続

❋倦怠感、睡魔(とにかくダルイ!体が重い。)

❋下腹部の張り•膨張感(11/3より強め)

❋体重増加!!(増加確認からはプラマイ0)

❋気持ち悪さ14:00〜15:00くらいに空腹なのか?薬の副作用なのか?)



ほとんど変わりませんが、
赤文字の部分増えました!!


お昼ご飯はしっかり食べているので
空腹はないよなーとにっこり

とすると、
薬の副作用かもですね…

急にふらつき?めまい?のようなものと
車酔いのような感の
軽い気持ち悪さがやってきますアセアセ


卵🥚ちゃんが頑張っている証!!
としてあたしも頑張りますッウインク



あっ、昨日、
BTかETかの話をしたんですが、

さら〜っと渡された用紙があったのを思い出して
確認してみたら…





ETで間違いありませんでした!w

となると、



12日目が日曜日だから
早め判定なのかな…?アセアセ



あー判定日までドキドキしますショボーンラブショボーンラブ




くちびる言霊くちびる
移植がうまく行って
無事に着床完了!!!!
妊娠経過も順調で、
健康で元気な赤ちゃんが産まれた!!