こんにちは
れも🍋でございますウインク


ほんっとーに
下腹部痛ピリピリ腰痛ピリピリ
ひどくてひどくてガーンタラー


あまりにもひどいので
横になる時間が長くなってますアセアセ


そんな中で始めたのが
ベビー服セーターデニムの整理ですニコニコ


息子を出産後から今まで
仕事をしていたのもありいいわけですが…(;^ω^))

次の子が男の子だったら
おさがりは大切だと思っていたのもあり←オイ

ただ衣装ケース(?)に畳んでしまっていたのですが、
気がつけばもう、息子が9歳を迎えまして
9年分の服が溜まりに溜まりましてびっくりアセアセ


もし今回の移植で妊娠できていたら
悪阻とかお腹が大きくなっていくことを考えると

今やるしかないッ!!

と思いまして始めました!



そしてそして…
すぐに妊娠できるだろうと
出しっぱなしにしていた
ベビーベッドびっくり!!アセアセ


お恥ずかしながら
今となってはこたつがけや
衣替え忘れた服などなど…

物置になってしまったので滝汗



ベビー服やベビーシューズ、
ベビー用品を購入や準備をしておくと
赤ちゃんが来てくれるハート
というジンクスを信じて


こちらも片付けを始めましたキラキラ


全部キレイに準備して待ってるから
おいでね〜おねがい立ち上がる





ということで本日のまとめです。



ET3 症状



❋胸の張り(エストラーナテープ開始からずっと。ルトラール、ルテウムを開始からさらに。張りというかふわふわになって乳房全体に痛みがある。結構大きくなってきた。

❋浮腫(ルトラール、ルテウム開始から。横になってるからか、少しひけてきた?

❋頻尿(ルトラール、ルテウム開始から。夜中2、3回起きる)

❋度を超えた食欲旺盛(おそらくルトラール、ルテウム開始から)

❋下腹部痛(かなり重め。生理前のような。頻度が少しだけ低くなったかな?程度

❋腰痛(生理前の下腹部痛にともなうもの。かなり重め。より重いときがたまにある。

❋倦怠感、睡魔

❋下腹部の張り•膨張感

❋体重増加!!



今までのは消さず

症状がなくなっても増えても

赤色で記載していきます。



食欲がやばくて

食べすぎてお腹パンパンだったんですが

(胃下垂なので下っ腹がでる)

それだけじゃなく

普通にお腹がパンパンでアセアセ



体が重いなーだるいなー

なんて思って久々に体重を測ったら…


3kg近く増量していましたーガーン


なんにも聞いてないから

自分で調べたんですが←


薬の副作用で

体重増加もあるみたいですね…タラー



でもまずはダイエットより

妊活最優先なので!!


ぐっと我慢して

産後にダイエット頑張ります!!




ただただ症状が辛い本日でしたアセアセ






そんな本日も!!

くちびる言霊くちびる

移植がうまく行って

無事に着床完了!!!!

妊娠経過も順調で、

健康で元気な赤ちゃんが産まれた!!