はいッ✧
れも🍋でございます。



今朝の地震
ビックリしましたねーアセアセ
あの時間に地震だと
二度寝もできやしないプンプン←オイ




そして、
早速ではございますが、
あのー…


基礎体温
なんですけれども…



もう出していいですか…


本日の基礎体温はコチラ



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






思いっっっ切り
下がりましたー
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
(とはいえ、まだ低温期の体温ではない)


んなことあるー!?!?!?

排卵検査薬での排卵チェックから
まだ一週間よ!?!?!?


下腹部の鈍痛と腰痛の激しさは
このせいだったの!?!?!?


足も肩も出して起床したとしても
下がりすぎやない!?!?!?



ま、ま、ま、まぁ…
明日以降も測ってみないことには
わかりませんよねびっくり!?


いつもならこれくらいの体温まですこーしさがったら
翌日か翌々日にドーンと下がって
出血🩸がくるのですが…



いやいや。
にしても、早いだろ。


じゃぁ……
インプランテーションディップおねがい!?キラキラ



そっちがいいなぁ〜えーん

ここは神頼みですね…お願いお願いお願いお願いお願い



そんな本日の症状は


•下腹部の鈍痛 ほぼなし(たまにツンとした軽い痛みのみ)

•腰痛 なし

•乳首痛 あり(張りはないけど、ふわふわ大きいまま)

•だるさ 少しあり

•おりもの 少なめ

(シートには少し水っぽ、拭き取ると伸びとべたの間くらい?)



という感じでした。



昨日までが嘘かのようにびっくり

下腹部の鈍痛と腰痛は
ほとんどありませんでした!!


なんじゃなんじゃ〜アセアセ

今回の症状は不思議ですうずまき



明日の計測が今から不安で
眠れません…無気力