こんにちは。
れも🍋でございます☆


5/1頃からずっと続いている
下腹部の鈍痛と腰痛ですが、

まだ続いておりますピリピリ


なんなんまじー

夜中に襲われると
布団の中で一人でのたうち回って
変な汗書いて治まる頃に
知らんうちに寝てますニヤニヤアセアセ



ちょくちょく痛みで起きて
4時間の睡眠が取れてないですが、
そんな本日の基礎体温は
コチラ



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






上がってしまいました笑

というのも、
睡眠が取れてないのもありますが、
すごく寒くて布団に毛布に着て寝て、
さらに寒くて
電気毛布までつけて寝たので
あがったのかなとニヤニヤ


でもこれが継続してほしい!!ルンルン


基礎体温て本当に
環境とか気温とかで
すごーく変動しますよねアセアセ


症状は当てにならないのもありますが、
基礎体温も100%じゃないから
妊活って大変中の大変だなと感じました。


命を授かり、育て、
産んで育てる。


素敵な奇跡神秘ですねキラキラキラキラキラキラ


(そんな奇跡を普通にやり過ごしている思っている友人に
腹立たしく思うこの頃です…
やはり、人間は経験しないと分からないんだなぁ…)




あ、昨日、症状載せ忘れましたアセアセ


本日はコチラ


•下腹部の鈍痛 あり(1日の中で波がある)

•腰痛 あり(下腹部の鈍痛同様)

•乳首痛 あり(張りはないけど、ふわふわ大きくなってきた)

•だるさが出たきた

•おりもの 少なめ クリームぽいのびおり


です。


特に変更はありませんが、

夜中に下腹部痛が来ると、

空腹もあってか、少し吐き気というか

気持ち悪さがありますアセアセ



あとは日中だるさがでてきました。



着床とかではなくて、

これはいつものPMSでもあることなので

普段通りというところでしょうか。



あとは、胸がふわふわ大きくなってきまして!!

体積?が出たきたように思います笑



息子を産んでから

へにゃへにゃ?ぺらぺら?笑

のおっぱいになっていて

生理前に張ったり、大きくなることもなかったのでアセアセ



ホルモンが少しずつ動いてくれてるんだなと

喜びを感じてますおねがいキラキラ



ゴナールエフのおかげなのかな??



よく分かんないけど笑


胸の変化があるだけで

なんか光が見えてきた気になってます照れ笑




まだHigh5なので

受精していれば、子宮の中を

プカプカ浮き輪している頃でしょうかルンルン


そのプカプカしている小さな命を

異物だと思って排出しようとするから

子宮が収縮して痛みが出ることもあるようでアセアセ



あたしの痛みが何なのかは不明ではありますが、


異物じゃないんだよ〜

ちっちゃいちっちゃい尊い命なんだよ〜

排出するんじゃなくて

優しく包んで守るんだよ〜


とお腹に言い聞かせてますキラキラ




引き続き、痛みに耐えながら

祈りますお願い!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ