はいッ✧
れも🍋でございますウインク


本日はタイトル通り、
推測High2です。


基礎体温は一応計測しましたが、
思いっきり足を出していたので冷えていたかな…?アセアセ


コチラ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





足を出していたとしても
結構下がったびっくり!?


High範囲内ではあるけど
いつもよりも少し低めタラー

今後どうなるかですねーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


今、体調不良終わりかけ(病み上がり?)
というかで、
回復期間中なんですが。


それもあるのかなぁ。
今周期は体調不良もあるので、
ガタガタしそうな予感もやもや


とりま、HighとLowがしっかりできますようにキラキラ




本日は
•下腹部の鈍痛 あり(1日の中で波がある)
•腰痛 あり(下腹部の鈍痛同様)
•乳首痛 あり
•喉の痛み あり





昨日と特に変わらず。





下腹部の鈍痛が
High期間の序盤からあると
もう剥がれ落ちる準備をしてる
(受精すらできていない)


とか検索魔🔍してたら
出てきたことがあったんですが…

信じたくない真顔←←←


今きっとお腹の中で
頑張ってるんだもん!!
と思いたい。

にしても今回の下腹部の鈍痛と腰痛は
長いこと…
もう1週間くらいになりますピリピリ


ってことはやっぱり
頑張ってるんだなえーんラブラブ



喉の痛みは、また風邪のぶり返しかもしれませぬえーん


High期間は出来るだけ薬薬飲みたくないですよねぇ…

でも悪化すると大変だし…

ということで、
旦那に葛根湯を飲まされましたダッシュ


しゃーないか…
旦那は繁忙期であたしがぶっ倒れたら
仕事にならないのでアセアセ


とはいえ、妊娠できていたら
絶対にもう飲みませんがプンプン!!キラキラ



とりあえず乳首痛はなんとか続いて、
おっぱい全体の張りと痛み
に成長してほしいお願いお願いお願い


それが今までのあたしの
唯一の妊娠症状として確定できるものなのでルンルン


乳首痛が治まったら
おそらくダメでしょうショボーンガーン



症状は当てにならないとはいえ、
そこだけはあてになるからイヤえー
(そんなことを言ってもねぇ…💧)



とりま、あたしは、
内膜の厚さ改善
子宮への血流を良好にするために
ストレッチ!!


今できる事を頑張ってみますニコニコ