はいッ✧

黄砂なのか花粉なのか…
顔が真っ赤で、痒くて痒くて…滝汗

夜寝てるときに掻いてしまっているのか、
今度は腫れ上がって痛くて痛くてゲッソリ

顔面が大事件になっていますハッ



生理🩸3日目までに
病院病院に行かなきゃいけないのに
土日またぎそうだし、この顔だし…ガーン


THE 厄年魂って感じですー




はい、そんなこんなで
まだ出血🩸は来てないので
本日の基礎体温グラフ コチラ




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






昨日、まだ
ワンチャン上がることあるな!?キラキラ


なんて思っちゃってみたりしちゃってましたがニヤニヤ笑


ざんねーーーーん!!ダッシュ


まぁごく普通にもう
出血🩸する時期だし体温だしでしたえー



今日体温下がったけど、
出血🩸は特になく

下り物が血混じりなわけでも
茶おりなわけでもなかったなぁ


明日急にドバッとくるのかなーアセアセ


血圧低くて、ただでさえもフラフラするから
生理期間は本当に気をつけないと
死にそうになります滝汗タラー



またリセットしたらまとめブログ書きますが、
今周期は、普段の生理前には必ずある
下腹部の鈍痛ピリピリ
が本当にまーーーーったくなかったです。


あと、生理前に増えてくるはずの下り物も
増えてない。

あとあと、生理前の体重増加もしてない。




だから期待したー笑い泣き
(願望からの期待じゃなく、一応ちゃんと根拠あっての期待でした)


でも!!
あたしが妊娠したときに必ずある
胸の張りも全く無くて



いつもある生理前症状がない
(妊娠してる)


妊娠したときの胸の張りがない
(妊娠してない)


のどっちが勝つんだろうと
思ってましたうさぎ



基礎体温でいくと、
いつもの症状がなくて妊娠してる

わけじゃなく、

胸の張りがないから妊娠してない


が勝ちましたねー無気力無気力無気力


こんなとこで勝つんじゃないよまったくチーン



ワンチャン!!
明日、ぐーーーーーんアップアップアップ
上がらないかなぁ…



ないか真顔



リセットきたら今周期のまとめしまーす。