こんばんわ流れ星
本日もタイトル通りのゆぅです笑

分かりやすいタイトルがいいのか
何か工夫した方がいいのか...
まっ後からみて分かりやすいのが
一番良いですねっウインク笑


ということで本日も基礎体温のグラフです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


少しだけ上がってくれましたニヤニヤ
が、やはりそこまで高いわけではない...💧

そして、なんの症状もない...チーン

唯一の妊娠兆候である胸の張りも
やはり一切ない!!もやもや

しーかーしーっ!!!
逆に、いつもの生理数日前にある
半端ない痛みの下腹部痛もない!!キラキラ

今回は何がなんだか
一切判断がつきませんニヤニヤ

フライングしようかどうか
迷っていたところ、
早く病院に行かなきゃいけないんだから
早くてもいいからやってみな!

と旦那に言われたので
全く期待はせずに結局やってみました。

検査薬出ますね!




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



↑犬も猫も好きなので笑







下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



わかりますかね??
この幻のような線ニヤニヤ笑

初めてこの検査薬を使った時は
めっちゃ喜んだなー笑笑笑


そう、これは何を隠そう!!!(隠してないが笑)

『蒸発線』なのですーゲッソリ

結構この海外製のって
蒸発線でません??
あたしだけでしょうか...チーン

幻のようなこの線に
本当騙されてきましたので
もう慣れましたが笑

フライングしたくて海外製のものを
購入した方はよければ参考にしてくださいm(_ _)m

本当の陽性だとすると
もやーっとしたこの幻のような線ではなく
もっとちゃんと線がみえますからねウインク

でも安いから
フライング好きにはコスパは本当にいいんですよねぇ~

だからしゃーないなっウインク笑

ということで、
高温期9日目のインプランテーションディップっぽい
基礎体温から2日目の本日、
陰性でございました笑い泣き

そんな本日ですが...
そう、やってしまいました。

家で飼っているグッピーの水槽の掃除を
外でやりましてうお座

着込んで行ったものの
足の指先は感覚がなくなるほどに
冷えきってしまい...

もし今着床がんばってるところだとしたら...
冷やすなんて最悪ですよね真顔真顔真顔

終わってからすぐに!!!
こたつにINしたのですが...
妊活してるくせに何やってんだと
自分でも思いました笑い泣き


でもできるときはできるし
ダメなときはダメだし←←←

気にしすぎるのもよくないので
冷やしてごめんねと思いつつ
そのままこたつであったまりながら
少しお昼寝をしましたとさデレデレ笑

もしリセットするとなると
明日か明後日には体温下がるとは思いますが
まだ信じたい気持ちはありますお願いキラキラ


神様、仏様、赤ちゃん様ーお願いお願いお願いお願いお願い笑
待ってるよーにっこりハート







本日もイメトレと

くちびる言霊くちびる
無事に着床完了して、
妊娠経過も順調で、
健康で元気な赤ちゃんが産まれました!!!