はい。

 

昨日はなんだか気持ちを整理することができず、

今、日中に再放送している

『メイちゃんの執事』をTverで観まくりました真顔

 

途中から観てしまうと

結局最初からみたくなるんだよなぁ。

 

ドラマってうまいことできてるゎ笑

 

2009年放送ということは

もう13年も前!!

 

そりゃ吉川愛ちゃん、

子供なわけだなーうさぎのぬいぐるみ

 

なんだかんだ俳優陣豪華だし、

あの山田優ちゃんが髪の毛ロングだし

ドラマ出てるし!!

 

そしてそして!!!

あたしの大好きな

水嶋ヒロ 様酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

最高かっこいい~ラブラブラブラブラブラブ

 

また俳優復活してくれないかなぁラブラブラブ

 

こんななんでもないブログも書いて

自分の気持ちをきちんと整えて

頑張っていきたいなウインク

 

不妊治療やこのなんでもないブログが

近い未来に

いい思い出のブログになりますように。