今年のGWはWEST.くんです。 | Eightopop! ~come on 安田章大 萌え!~

Eightopop! ~come on 安田章大 萌え!~

∞さんと同世代のゆっきぃのブログです。
主に関ジャニ∞さん、ジャニーズWESTくん、関ジュくん
について勝手につぶやいています。

5才の息子、2才の娘についてのことも書いてます。

よろしければコメントのこしてください。

in横アリ



WEST.くんの10周年ツアー

AWARD

行ってきました爆笑爆笑爆笑



実はお久しぶりのWEST.くん




行ける回数が限られるので、

エイトを優先したい!

なにわくん行ったけど今年はWEST.じゃない?と



一度離れたWEST.ですが、

10周年の機会、参戦してきましたニコニコ




ここ数年ついて行ってないので、

わからない曲もあるよな…

と、心配しながらの参戦でしたが、

久しぶりなのを感じさせないのが周年ライブ。

めちゃめちゃ楽しかったですラブ




パワーアップしたWEST.

変わらないWEST.

変わらず幸せな時間を過ごさせてくれてありがとう。




ネタバレになるかもだけど。




懐かしいあの曲が流れた瞬間、

眼の前で日生の幕が上がった瞬間を

思い出しました。




WEST.さん

10周年おめでとうございます💕💕💕




いやあ、初めてくらいにあんな席入ったわ。




ちゃんとうちわ持っていけばよかったな😅