少女都市からの呼び声 | Eightopop! ~come on 安田章大 萌え!~

Eightopop! ~come on 安田章大 萌え!~

∞さんと同世代のゆっきぃのブログです。
主に関ジャニ∞さん、ジャニーズWESTくん、関ジュくん
について勝手につぶやいています。

5才の息子、2才の娘についてのことも書いてます。

よろしければコメントのこしてください。

こんにちは。そしてお久しぶりです。

ゆっきぃです。




すっかり別のSNSが手軽なもので

足が遠のいていました。




4人子育て、ワーママで息切らしながらも

自分のペースでジャニオタしてます。




今日はヤスくんに会いに新宿に行ってきました。




いや、ここは久しぶりに章ちゃんと呼ぼうチュー




行けそうな平日昼間公演探したら、

なんと始まって2公演目!!




昔の私だったら

最後の方はどう変化してる??なんて

楽しみも持てたでしょう。




もちろん1回コッキリ。




やっぱり舞台の上の章ちゃんはイキイキとしてました。




世界観は早めに行って頑張って読んだパンフのみ




予備知識が少なくて申し訳ないけど

この世界観を楽しめたとは思います。




来月の大阪までカンパニーの皆さん

体調に気をつけて頑張ってください。






字がぶれてる💧


規制退場があるんですが、最後の方でも10分くらいででられました。



でも保育園のお迎えはギリギリだあ。