1歳6か月になりました | Eightopop! ~come on 安田章大 萌え!~

Eightopop! ~come on 安田章大 萌え!~

∞さんと同世代のゆっきぃのブログです。
主に関ジャニ∞さん、ジャニーズWESTくん、関ジュくん
について勝手につぶやいています。

5才の息子、2才の娘についてのことも書いてます。

よろしければコメントのこしてください。

昨日はチビチビちゃんが1歳半になりましたおねがいキラキラキラキラ




ちっちゃいから、チビチビちゃんだからと思っていましたがもう1歳半。




2人目は成長が早く感じますねくるくる




走るしジャンプするし
ことばも ウマウマ パン ワンワン アーチャ(おにいちゃん) ばば(バナナ) ちゅー バイバイ

服ぬごうとするし
ソファーもベッドもよじ登る
公園の動物の遊具にもよじ登る(今は使えないえーん)

公園だと砂いじりがすき
お兄ちゃんとおいかけっこ

ボールハウスに勝手にはいって遊んでる
プラレールにはまる
絵本を持ってくる
恐竜のおもちゃが好き
しまじろうぷちのおもちゃも遊ぶ(お兄ちゃんの時の)

スプーンやフォークで頑張って食べようとする
でも結局手づかみ
かなり自分でたべる
緑のものはとりあえず嫌がってみる、けど最後は食べる
パンとうどんは口いっぱいにしてなかなか食べ終わらない。カピバラみたい。
お肉とお魚大好き🍀😌🍀
お兄ちゃんと同じくらい食べてる




かわいくてかわいくて毎日抱きしめてますチューラブラブ




こんな時期だけどすくすく育ってねルンルン