リモート収録すごいですね | Eightopop! ~come on 安田章大 萌え!~

Eightopop! ~come on 安田章大 萌え!~

∞さんと同世代のゆっきぃのブログです。
主に関ジャニ∞さん、ジャニーズWESTくん、関ジュくん
について勝手につぶやいています。

5才の息子、2才の娘についてのことも書いてます。

よろしければコメントのこしてください。

GW終わりましたね




GWってなにってくらい自粛続きで、今日も普通に家族と過ごしますけどって方もいらっしゃるでしょう。




が、うちはまた綱渡りな日々が始まります。




今日は旦那ちゃんが休みなので私が出勤。




久しぶりの出勤で自分がドキドキでしたが、出がけにちびちびちゃんに泣かれました。
そして耐えてるチビくんも抱きしめたい感じでした。




そんなGW最終日、おうちでくら寿司を勝ってきました





あいかわらずのクオリティの写真ですみません。




おうちでくら寿司っていうセットと豪華握りとマグロづくし。




回転寿司を満喫したと思えば安いもんです。
そして贅沢した気分にもなれましたキラキラ




一応5/6まででしたが続けてほしいなあ。




GWの動画配信ラッシュ。
着いていくのが大変びっくりというかもう全部は見きれてないですね。




そのなかでうちではまったのが、前向きスクリーム!のダンス動画。




チビたちキャっキャいって楽しんでました。




チビくんはヤスが間違えるんだよとケラケラ笑ってました爆笑




あとは照史くんの紙芝居第二弾




家でつまらないっていってるウエストくんがお母さんのお手伝いをするっていう話し。




正に見る前にチビくんは夕飯作りの手伝いをしたところだったので、ボクはお手伝いしたよと嬉しそうに見ていました。




この照史くんの配信はうちにジャストミートでほっこりしつつ、ちょっとうるっとしてしまってます。




照史くんありがとう❤️




そして#はじめまして関ジャニ∞です も良いですね❗




公式Twitterがあるだけで、今の時代当たり前なのかもしれないけどなんだか嬉しくなってしまいます。




くらすますや関ジャニ∞TVからの発信がかなりリアルタイムな気がするので、繋がりが感じられて幸せだなあって思います。




ちゃんとre liveも参加してきましたよ。




文才ないのでただただ想いを書いただけですけど。




この2年って思い返すだけで涙が浮かぶのはまだまだ癒えてないものがあるんだなとおもいました。




さあ、連休明けの仕事は忙しいぞ!