コロナ肥りしません? | Eightopop! ~come on 安田章大 萌え!~

Eightopop! ~come on 安田章大 萌え!~

∞さんと同世代のゆっきぃのブログです。
主に関ジャニ∞さん、ジャニーズWESTくん、関ジュくん
について勝手につぶやいています。

5才の息子、2才の娘についてのことも書いてます。

よろしければコメントのこしてください。

昨晩チビくんと一緒に志村どうぶつ園を見ました。




出演者の話す内容はもちろん、動物たちとの姿を見て志村けんさんのいなくなったことが悲しくて涙が出ます。




チビくんもとても楽しく見てました。




お散歩がてらの買い物する週末。
うちにとっては割りと日常。




でも外出の機会は確実に少ないです。




仕事してないからですけど…




自粛肥りしません?私だけ?




もともとも外食そんなにしてなかったし、食べる量変わらず、なんならおやつはしっかり食べてる。
そして活動量減ってる。

ママさんバレーはもう1ヶ月以上休んでますしね。



体を動かすことはなかなか難しいならおやつを控えなきゃかなあ。












たっちょん発の
#家だJ
#stay home with J
#ジャニーズweb



毎日楽しみにしてます。




たっちょん(関ジャニ∞)
北山くん(Kis-My-Ft2)
薮くん(Hey! Say! JUMP)
戸塚くん(A.B.C.-Z)
岸くん(King & Prince)
勝利くん(Sexy Zone)




しばらくエイトには戻ってこないかなあ。




WESTくんにはそろそろ来そう🎵



大倉P天才だわ。












さて明日から慣らし保育。




早起きの練習も始めようかな