サタプラは東京から中継でした | Eightopop! ~come on 安田章大 萌え!~

Eightopop! ~come on 安田章大 萌え!~

∞さんと同世代のゆっきぃのブログです。
主に関ジャニ∞さん、ジャニーズWESTくん、関ジュくん
について勝手につぶやいています。

5才の息子、2才の娘についてのことも書いてます。

よろしければコメントのこしてください。

毎日書いてないせいで書きたいことが渋滞中




取りこぼしてるネタがたんまり




とりあえず思いついたこと




今朝のサタプラはまるちゃんたちは東京から中継。
(丈くんニシタクとあくんのコーナー始まりましたね照れキラキラ)




大阪のスタジオがガラガラという事態に。



めっちゃほっとしました。




東京↔️大阪の移動は今はしないでほしい。ロケとかも行かないでほしい。大阪の仕事を蔑ろにしてるとかじゃなくて、彼らの健康が心配。




ロケだけじゃなくてスタジオ収録もどうなんですかね?広いからいいの?密閉されてない?




同じく、夜のらじらーはなにわ男子の大吾くんは大阪から電話出演。




あれ?こないだまで東京にいた気が??
大阪に帰ってたんですね。
これまた行き来しない方がいいのでほっ。




4月中のコンサートの中止が決まりましたね。




どのグループも悔しい思いをしてると思います。




エイトは47公演本当にやりきれるのか?地元当たった人はとても楽しみにしていただろうに。

WESTはツアー初日が迎えられない。あれだけ力いれてるアルバムを引っ提げてるのに。

AぇとりとかんのZeppも。Aぇは松竹座に続いて念願のライブハウスも中止、りとかんは初の単独公演。




でも自分が担当さんで行く予定だったとしても今の時期に開催されても困ると思うし本人たちが心配。




仕事に行かなきゃ行けない人ももちろんいます。




でも彼らの仕事が少しでも在宅でできたらいいなあと思います。収録は無理でも打ち合わせとかテレワークにしてほしい。




新型インフルのときのこと覚えてますか?




関ジャニ∞内で感染してた。
イベントに参加してた3人がそのまま3人同時にかかった。地方のイベントだったから移動や楽屋で移ったと思われる。
毎日朝のニュースで報じられる彼らの名前。
心臓に悪かった。




結局7人中5人なったんですよね?




重症化せず普通のインフル程度で済んだようなので良かったけど罹ったことに変わりはない。あのような仕事のしかたをしていてはダメってこと。




事務所さん、業界さん、対策を進めてほしいです。




かくいうわたしは…




この状況のなか仕事復帰です( >Д<;)




チビチビちゃんは保育園入園です。




これはまた書きたいアセアセ