章ちゃんの黒髪きたー | Eightopop! ~come on 安田章大 萌え!~

Eightopop! ~come on 安田章大 萌え!~

∞さんと同世代のゆっきぃのブログです。
主に関ジャニ∞さん、ジャニーズWESTくん、関ジュくん
について勝手につぶやいています。

5才の息子、2才の娘についてのことも書いてます。

よろしければコメントのこしてください。

ちょっとちょっと




事件ですよ〜




章ちゃんが黒髪ですよ〜〜〜





これは!お仕事フラグか!?




ヤス担の思考回路は単純ですから。




楽しみにしてますよ(^_-)☆




まるちゃん写真ありがとう😊




webで写真見れるって素敵ねキラキラ





















ここ数日、チビくんとお出かけざんまい。




ちょっと疲れてしまったみたいでグズグズくん。




土曜日はトーマスタウン


{062A96B2-A8A9-4A73-9087-2DA20964846A}





日曜日は横浜中華街

{0DBFA667-F787-4943-A27F-C01CCF95AB9E}





今日は三浦海岸の河津桜を見に行きました。



{D3D179AC-47E8-4C8D-9BDB-97D4FEE7D1EE}




中華街はロケ地巡りもしましたので、また後日アップ予定です。




さて、ペコジャニ 始まるぞ〜