プレキン1年経ったそうです | Eightopop! ~come on 安田章大 萌え!~

Eightopop! ~come on 安田章大 萌え!~

∞さんと同世代のゆっきぃのブログです。
主に関ジャニ∞さん、ジャニーズWESTくん、関ジュくん
について勝手につぶやいています。

5才の息子、2才の娘についてのことも書いてます。

よろしければコメントのこしてください。

今日はプレ金








うちの職場ってプレ金の話題とかでてるのかしら?




多分休んでる人いないと思いますが。




1年でどのくらい浸透してるのかしら?




この言葉を知ってる人が増えてるだけで、1年間プレキン∞が活動した甲斐あるんじゃないかな?




ファンとしては気になりますよね。




明日のクロニクルはIKEAでファボられらしいですね。




久しぶりにみんなでファボられみたいで。




明日IKEAの近くに行くので、おっ?と思ったら、違うIKEAみたいで残念。




ファボられはロケ地巡り楽しめそうで気になります。




1月の章ちゃんの髪色は〜




エメラルドブルーの頃かしら?