少しゆっくりする時間もできて(結局カフェにしました)

GW残すはあと1日!

嬉しい〜もう乗り越えられそう!


さてさて、そろそろ母の日ですが、


プリザーブドフラワーって、



知ってはいるけどもらったことがないしプレゼントすることもなかった私。



なんとなくイメージがあるのは箱とかの中に入っているプリザーブドフラワー。



多分開けた瞬間は綺麗〜おねがいってなるんだろうけど、そのあとどうするんだろうって素朴な疑問で。



いや、飾るんだろうけどいつまで飾ればいいのか、飾る場所も必要だし、好みじゃなかった場合も処分しづらいしなんだか悩む存在だなーと。(生花なら枯れるからわかりやすい)



そんな中で知った、


プリザーブドフラワーの

キーホルダー!!




そんなんあったのかー!って感じでキョロキョロ



キーホルダーなら飾らなくても鍵とかカバンにつけて持ち運べて楽しめるやんニコニコと。



ちょっと嬉しい発見。


ちょうど実家に行こうと思っていたのでプレゼントすることにしました。


翌日に届く素晴らしさ泣き笑いキラキラ

母の日用意してなくてやばいって時も安心。


ちゃんと包装されてました。

(箱は娘がとても欲しがっていた笑)




開けた瞬間わー❤️ってなるやつ!

(ちょっとお花が横向いてましたが)



かわいい。


花が1番綺麗に咲いている時期に摘み取った、新鮮な生花を提携しているプリザーブドフラワー専門工場で加工して仕上げているそうです。



他のチャームも取り外せるしいろんな使い方ができそうです。

ベルトみたいなんの素材感は値段相応な感じ。


色は

薄紅色にしました。







いろんな色があって悩みました。

桃色も気になる!!


母はスマホにつけたそうだったのでストラップがあってもいいなぁと思いましたにっこり



ちなみにそれとは別でケーキも🍰


まだ母の日用のがなくて鯉のぼりついてる〜🎏



わりと実家に遊びに行くことが多いので母にはいつも感謝ですにっこり