やっと!やっとGW終わりましたーー泣き笑い泣き笑い


みなさんお疲れ様ですーーーキラキラキラキラキラキラ


ご飯作り、前半はこちら。



そしてGW後半の献立!

朝も記録しておきました。


5/3

サンドウィッチ

冷やし中華

ほうれん草と人参のツナサラダ

イカの唐揚げ

ピーマン肉詰め

里芋フライ

春雨スープ


5/4

ハムチャーハン

マック

チキン南蛮

ほうれん草と人参のツナサラダ

豆腐とわかめの味噌汁


5/5

フレンチトースト

チヂミ(次男がおかわり)

鯖缶の炊き込みご飯(長男がすごく喜んでくれた)

油淋鶏、ブロッコリー

かぼちゃベーコン焼き(みんな好き)

トマトマカロニスープ


5/6

オムライス

キーマカレー

ブロッコリー

エビマヨ風鶏マヨ(次男気に入った)

ブロッコリー

オクラの味噌汁



文字だけですが・・・

写真に撮る余裕無し!!


レコーディングダイエットのように試みようと思ったがGWそんな余裕無しでした笑


また一年後はどんな献立になっているかな〜


ちなみに娘(3)はお肉がそんなに食べられないので卵や魚など別メニュー用意してることが多く、

来年は同じメニュー食べられてるといいな赤ちゃんぴえんとちょっぴり期待しておきます。



とにかくみんな文句言わず食べてほしい!!



と昔母によくご飯に文句つけていた私が言う泣き笑い泣き笑い


あの頃は本当にお母さんごめんなさい泣き笑い泣き笑い




何はともあれ、明日からみんな元気で登校・登園できますようにお願い