やーーっと最終日!!
(いや、最初1週間って言ってましたけど)

レコーディングダイエット5日目の記録です!!



まずは今朝の体重!




ドンッ



見にくっっ

52.1kg(前日−0.4kg)キラキラ




おおー!!減ってるニコニコ


昨日はやることがいろいろあったのもあって


あんまりお腹も減らず


忙しさも大事やなっって


思いました爆笑


暇だとなんか食べたくなりますよね〜



朝食



フレンチトースト(これプラスもう一切れ次男が食べなかったので食べた)

コーヒー



子どもが食べなかった場合捨てられず食べちゃうのありますよねーー凝視

食べさしは捨てますけど丸々残されると昇天


もー朝ごはん本当にめんどいなぁ。

ずっと一緒だと飽きるし。今まで食べてたのに食べないとかやめてほしい〜

子どもによって好み違う問題ほんとーに厄介だちょっと不満(サンドウィッチは長男が食べない)

作り置き色々だしてセルフサービス系がいいんかな⁈



間食



誕生月なのでサーティワンでアプリのクーポン使ってきましたぁおねがい


レギュラーシンプル無料って素敵すぎる…!


これ去年に知ったんですけどめっちゃいいですよねキョロキョロ


久しぶりにたべたストロベリーチーズケーキ🍓美味しかったですニコニコニコニコニコニコ



昼ごはん



鶏の照り焼き

ブロッコリー

ひじきほうれん草ツナサラダ

オクラ納豆

白ごはんにしらすふりかけ


めっちゃ栄養満点じゃないですか⁈おねがい

私的に最高です!

昨日たくさん鶏の照り焼き持ってきてくれた友達

にも感謝ニコニコ


間食



ミックスナッツ

コーヒー




晩御飯



完璧に自分の食べてから撮り忘れてるのに気づいて娘の途中のやつ撮ってます泣き笑い出来たて食べたすぎて写真撮るの忘れがち笑



胸肉のザクザク揚げ

ブロッコリー

かぼちゃサラダ

味噌汁(私のはわかめときのこ多め)




5日間のレコーディングダイエット(?)

やっと終了しましたーー!!


うーん間食は我慢せず食べちゃってるし夜にご飯🍚も食べてるんで増えてそう泣き笑い


まぁでもちゃんとしたものも食べようって意識はできたのでやれてよかったです!



明日の体重測定で記録報告は終わりたいと思いますにっこり