今朝は一喜一憂でしたが、

こうやって子どもたちから課題を与えられることで親は色々考えたり工夫する機会を与えられていると思うと、全てスムーズに行くことが良いことでもないなと思わされます。家族の絆が深まったり、周りの人が苦しんでいる時寄り添えたり。

これは軽い話ですがねにっこり




さて、レコーディングダイエット3日目!




今朝の体重は



52.4!(前日−0.1kg)

昨日まぁまぁ食べましたからね。


朝ごはん

納豆トースト
あんこトースト
ピーナッツトースト
コーヒー

なんか見た目悪くてごめんなさい泣き笑い


納豆卵ご飯

ひじきの炒め煮

パスタサラダ

めかぶ


あまりもの〜!!


朝昼にわたって納豆食べてるのは

賞味期限昨日だったからです泣き笑い泣き笑い


子どもたち、夜ご飯で白ごはんに何をつけるか(つけないか)は自分で決めてるんですが、

3人とも納豆と言われると1パック全て無くなるので結構余裕を持って買ってるんです。

(無いと怒る娘もいるので笑)

でも最近食べてなくて気づいたら期限過ぎてた〜魂が抜ける



間食



キャラメルマキアート(友達から誕生日にチケットもらったので。幸せだよ〜ニコニコ)

欲張ってカスタム(グランデサイズでエスプレッソショット、ホイップ追加で682円)したら店員さんに「チケットちょうど良い感じに使えましたね!」って言われて恥ずかしかったです泣き笑い

豆大福(豆食べ過ぎ)

ミックスナッツ




晩御飯



里芋とひき肉の味噌炒め

ひじきの炒め煮(長男大好き)

ブロッコリー

切り干し大根キムチスープ




はぁ〜

記録めんどすぎるので(笑)

1週間と言ってましたが金曜までにしたいと思いまーす泣き笑い


意識できるからやる価値はあるけど終わったら体重測定だけ習慣にしようと思います泣き笑い

ではまた!