さて、レコーディングダイエット2日目です!


昨日を終えてまずは朝の体重ですが…



52.5kgキラキラ(−0.6kg)


おー!食べる量がいつもより減ったのでたいじも減ったようですおねがい


今日の朝ごはんは



オムライス

コーヒー

(コーヒーも甘いもの同様やめられないし私の活力なのでやめません爆笑)



間食



プロテイン(チョコレート)

ミックスナッツ(記録してなかったらもっと食べてたと思う泣き笑い)







ひじきの炒め煮

ほうれん草と人参のツナサラダ

きゅうりキムチのせ

赤飯

しじみ味噌汁(写真撮り忘れ)



間食



どらもっちショコラ

カフェオレ


このどらもっち、チョコチップの歯応えもいいし中の生チョコ?の濃厚さも美味しすぎて幸せ〜昇天


筋トレ4分




ごぼうとひき肉の甘辛炒め

ほうれん草と人参のツナサラダ

ひじきの炒め煮

オクラスープ



変わり映えしない献立でございます



今日はお通じがなかったので

このお茶も飲んでおきました!


また明日ですにっこり