xelox+アバスチン3クール14日目~ようやく回復~ | ひとりごとのつぶやき~大腸癌がやってきた~

ひとりごとのつぶやき~大腸癌がやってきた~

46歳のつぶやきです。
夫50歳:42歳でS状結腸癌→44歳で吻合部再発
その後リンパ節に2個転移、腹膜播種にて切除不能となりました。2021年8年に及ぶ治療ののち亡くなりました。

Xelox+アバスチン
 3クール 14日目

ようやく回復してきた感じです。 投薬してから
やっぱり二週間くらいたたないと
だめっぽいですね。

やっと元気な一週間となりそうです。

ゼローダの副作用がまだでてません。
足の裏も手のひらもきれい。
油断してるとやばいので
そろそろケアしたいところです。


わたしの方は
ひさびさの休日。平日休日は貴重です。
息子を見送りできたし、お迎えもできた。
息子の放課後をゆっくり向き合えたし。



秋~冬は太陽が低いのがよくわかる笑

おくまでしっかり日差しがはいって気持ちのよいリビングでした。

ランチはシンガポール料理。

ひとりで笑

明日仕事いけばまた休みだ!

がんばるぞぅー。