再再発抗がん剤20クール9日目~肌、改善~ | ひとりごとのつぶやき~大腸癌がやってきた~

ひとりごとのつぶやき~大腸癌がやってきた~

46歳のつぶやきです。
夫50歳:42歳でS状結腸癌→44歳で吻合部再発
その後リンパ節に2個転移、腹膜播種にて切除不能となりました。2021年8年に及ぶ治療ののち亡くなりました。

FOLFIRI+パニツムマブ(ベクティビックス)
20クール9日目
 
きのう、禁断!?!の
リンデロンローションをお顔に。

すると
朝はすっかり赤みが引いてました。

火消しにはすごい効果あるなぁ。

慶応大学の抗がん剤皮膚障害毛穴対策を
参考にしてます。

リンデロンはほんとはお顔にはNG。

脚はよくならないですねぇ。
リンデロンがのこりすくないので
マイザーをぬったのですが
やっぱりいまいち。

でもお顔の調子がいいと
やっぱり活力?がでるような。
めずらしくお出かけにいったようです。 
あまり出歩かないようになっちゃったから
外にでる気持ちになれてよかった。

あしたもでかけようかなニコニコ


コメントくださり
ありがとうございます!!


後日必ず
お返事させていただきます!!!