再再発抗がん剤16クール13日目~二週間は早い~ | ひとりごとのつぶやき~大腸癌がやってきた~

ひとりごとのつぶやき~大腸癌がやってきた~

46歳のつぶやきです。
夫50歳:42歳でS状結腸癌→44歳で吻合部再発
その後リンパ節に2個転移、腹膜播種にて切除不能となりました。2021年8年に及ぶ治療ののち亡くなりました。

FOLFIRI+パニツムマブ(ベクティビックス)
16クール13日目

はやいなぁ。
明後日はまた抗がん剤。

やんなってくるっー。
わたしがそう思うのだからやってる本人はうんざりでしょうね。

減薬や、回数減。
提案されても、いざ、実際に実行するかといえばやっぱり、怖くてね。

こないだ大学病院いって。
今月のPETと、結果の診察の予約とりました。

結果は来月。

どーなってるかな。

悪くは、なってないと期待はしてるけど
腫瘍マーカーにあまり反応しないので
そこは、やっぱり不安。
転移があっても、9とかだったから、ね。

治療に関しては
サプリも、食事制限もなし。
アルコールも
もりもり飲んでます。

投与して7日目からは
ほぼ毎日飲んでますショボーン

いーんだか、わるいんだか、
わるいとおもうけど。

まぁ、うん、いっかなぁーと。

今週は外食ばかり。





某居酒屋チェーンの
500円まぐろまつり。

おいしゅうございました爆笑

美味しいもの食べて、美味しいお酒のんで
ぐだぐだする幸せ。

明後日も、抗がん剤の前に
外食かな(笑)

あ。
主人の肌ですが。

乾燥による皮膚の剥がれ落ちは
なんとか回避できてます。

お顔は、やっぱりニキビぺとっと張り付いてる感じ。

新たな塗り薬、せっせと塗ってます。 効果は
‥。期待したほどでなく‥。
でも、赤みがすこし良い気がする。
そもそも、赤みに効くと言われているお薬です。
保湿は、オイルがいいですね。
本人はいやがりますが、それでもむりやり
塗ってます。