なくしていたもの | ひとりごとのつぶやき~大腸癌がやってきた~

ひとりごとのつぶやき~大腸癌がやってきた~

46歳のつぶやきです。
夫50歳:42歳でS状結腸癌→44歳で吻合部再発
その後リンパ節に2個転移、腹膜播種にて切除不能となりました。2021年8年に及ぶ治療ののち亡くなりました。

ずっと、見付からなくて困っていた、
ウォークマン。
先月の22日ごろより
行方不明。

立ち寄ったお店、すべての電車、ホテル
乗り物等、問い合わせましたが 撃沈‥。

なんでらないんだろう‥。

no music no life

なので ほんと困ってました。

連続勤務のこと通勤も音楽があれば
なんとかなる。

けど。

ほんとしんどかった。

そしたら、
なんとなんと  

食器棚のしたの 書類をいれてる
棚に

ちょこん

おいてあるー!


おおおーー!なぜ、ここに??

おそらく。

疲れて帰宅。ウォークマンにイヤホンねじねじしてたたみながら郵便物整理。

郵便物を仕分けして
食器棚下の棚にしまうときに
左手にもったウォークマンを、ちょこんと
置いた‥。

ってことはところでしょうか(笑)

あー。よかった。

あの22日から連続勤務で
ほんとしんどかった。
音楽もないし。

これですこし元気になったー。

そして今日は主人の主治医のところへ。

PET-CTの予約だけなのでわたしだけで行きます。

しかも、代診できる違う先生(笑)

ま、いっか。
なんか一般的な意見とか聞けるかな、代診だからダメかな。

最近までの血液検査の
結果も持って。

都内にむかうので満員電車。

そして、診察おわったら
仕事。
都内を縦断しまーーす。

がんばらねば。