再再発抗がん剤9クール6日目~スキップ二回~ | ひとりごとのつぶやき~大腸癌がやってきた~

ひとりごとのつぶやき~大腸癌がやってきた~

46歳のつぶやきです。
夫50歳:42歳でS状結腸癌→44歳で吻合部再発
その後リンパ節に2個転移、腹膜播種にて切除不能となりました。2021年8年に及ぶ治療ののち亡くなりました。

FOLFIRI+パニツムマブ(ベクティビックス)
9クール6日目

お夕食たべて、19時半に
寝てしまいました。
疲れたのかな。

来週が10回目になるはずだったのですが
スキップです。

理由は、主人のおとうさんの、退院のため
帰省するからです。
さきほど、おかあさんから電話があったみたい。

5FUぶら下げて実家帰れないし
長距離の運転も、ぶら下げながらはかなり厳しい。

主人の実家は、主人の状況があまりわかってないので、抗がん剤治療しているのさえ
わかってない。
だから抗がん剤治療、と言えず。
スキップすることに。

そうすると、一週ずれることに。

ちょうどまた、旅行と当たるから
スキップ。
結局7月は1回しか投与しないことに。

だったら、5FU抜きとかだめなのかなー。
ベクティビックスとイリノテカンだけとか。

そーゆーの、融通きかなそうだからなぁ。

はぁ。

なんか不安‥。