5クール7日目~忘年会~ | ひとりごとのつぶやき~大腸癌がやってきた~

ひとりごとのつぶやき~大腸癌がやってきた~

46歳のつぶやきです。
夫50歳:42歳でS状結腸癌→44歳で吻合部再発
その後リンパ節に2個転移、腹膜播種にて切除不能となりました。2021年8年に及ぶ治療ののち亡くなりました。

FOLFIRI+パニツムマブ(ベクティビックス)

5クール7日目

私はせっせと仕事!


なれない業務改善計画や物品削減案などを提出しなければなりません。

エクセルで表とかつくったり、数字との戦いむっ


収益、利益、原価、などなど

わからない会計用語を調べながら表とグラフで作りました。


さー、何言われるかな!?院長に呼び出しくらうかな???



今日は私の母と私たち家族でぷち忘年会。

ふぐ料理のコースを食べに行きました。


主人はアルコール解禁。

瓶ビールとひれ酒を飲んでご満悦。


私の母と、私の悪口、不満不平を言い合って盛り上がってました。

ってか、母よ・・・・。


お酒もほどよくまわってよくおしゃべりしてました。


それにしてもふぐ料理、おいしかったー。


母にはいつも主人の会社の福利厚生?取引企業から

お歳暮を送ることができたのですが、今年は休職していたのでできず。

その代わりの忘年会、でした。


帰りはとても寒く、皆でタクシー拾って帰宅しました。


主人も楽しい食事の会でリフレッシュできたようです。


あ、でも、もうアルコールは当分ないですからね!


来週は6クール開始。その前にクリスマス。

忙しくなりそうです。ニコニコ