四コマの枠を超えて!!!おひさしぶりでーす!もう誰もEBITAMA!のことなんて覚えていないでしょう!しゃーない。数ヶ月、お休みしてました。描きたい気持ちとネタは盛りだくさん!なのですが、四コマに収めることとオチをつけることにこだわっているといつまでも、いつまでも、かけないことに気がついて、四コマやめることにしました!四コマ漫画子育てブログ 改め、絵日記子育てブログとして、た だ い ま!!!!!というわけで、帰ってきましたー!私の仕事復帰まで3ヶ月切りました。溜めてたネタ、かくぞー!メラメラ!(お見苦しめの手書きは、そのうちまたタブレットに戻す予定でーす)