#32 いざ、出産!私は夫の涙を死ぬまでに見る事があるんだろうかと疑問に思います。「普通はね、子ども産んだ奥さんに”ありがとう”とか言うんだよ」って言ったら「ハハハ」って笑ってました。彼の涙は、彼が泣く程の悲しい出来事は起きない方がいいのでもうこうなったら見れなくて良いです。※作者コメント※すみません。更新の時間が空いてしまいました。現在子どもがプチ魔の4ヶ月を迎えており、一時長くなっていた睡眠が断続的になったりなんやらとしております。ぼちぼち更新して参ります。応援いただけるとやる気が出ます。