これねー!!!

分かるっ

🌹八木さやちゃんの自分メディカルメニュー🌹
ハート自分メディカル講座



ハート自分メディカル+個人カウンセリングチケットつき




相手方が素直だと

ぐんぐん効くんだよねっ





そいでさ

施術者側が「癒してあげなきゃ」意識でやると

取り憑かれる。



だから、グッタリ疲れる。





もはや、傲慢そのもの。

「癒してあげる」の意識ってさ

自己陶酔でもあるよね。




これ、最近やらかしたんだけど🤣🤣🤣





天地開闢エネルギー整体を父に受けてもらった時

途中から「癒してあげなきゃ」意識に切り替わってて。




なんか段々、私が苦しくなるなーって思ったら

そんなマインドになってたことに気づき

慌ててフラットな私に戻るも



施術後、右肩が気持ち悪い重さでいかんともし難い…

慌てて天地開闢師の名コンビ"たまらき金魚どきどき龍さん"の


さきさん


しょうこさん


に遠隔で抜いてもらう。





どーにかなってホッとした。





父への施術中

「癒さなきゃ」意識になったのは

父の体からの声をそのまんま伝えているときに

父がまた受け答えしてくれたのね?



それ聴いて

父の葛藤とかを咄嗟に娘モードで受け止めたのだよ。

娘になっちゃったのよ。




わたし、施術するときは

その人の真ん中に同化して溶け込むから

割と自我が薄い。



かろうじて、肉体に「三橋和海」を残しているけど

限りなく少量にしてるイメージなの。




それが

父の返事を聴いて

反射的に「三橋和海」に戻ったのよね。




そのまんま、続けたから苦しくなった。



娘の立場として父を「楽にしてあげたい」という

そういうマインドは施術においては邪魔になる。






そのヒトのその状態、というのは

そのヒトが望んでそうなっている。



それに対してこちらが憐れんだり心を痛めたり

とても人間的な振る舞いに見えるけれど

大きなお世話。




もちろん、そこをほどいてほしい、と施術に来てくれるのならほどくけど





そのヒトの為じゃないんだ。




少なくとも、私は私のためにやっているから。

私の気持ち好さの為にやっているの。




快楽を現金に変換してるだけ。




だから、私は快楽にならない事は仕事にならない。





私の気持ち好さのためにやっている。

その気持ち好さの状態は溶け込む感覚。

かろうじて、自分を残しつつ

ほぼほぼ相手と溶け合い渦を巻く。


ただし、交わらない渦なんよ。

白と黒の色のままぐるぐるしとんの。




その渦の勢いや巻きの精度を上げるのが私の仕事。

即ち、快楽。






セッションとか施術して

毎度、疲れるなら

そのマインドに「〇〇してあげなきゃ」が入ってないか

よくよく観察するといい。




それって結局、お金の受取拒否なんだよね。

相手に相応の対価を渡さなきゃ!!って怖がっているから。





ただ、自分の気持ち好いにお金を受け取れない。



自分の気持ち好いにお金を受け取っていい、と思えてない。




ここ、つまずくと

自分ビジネスずっこけるよ。




まぁ、かつての私です🤣🤣🤣










天地開闢エネルギー整体、単体でも承ってます🥰💖

⬇︎⬇︎










月イチで3ヶ月間受けられる

継続講座もありますよ😘❤️

⬇︎⬇︎

🌸ゆるほど講座🌸 
おすましペガサス愛され私で栄え咲くふんわりウイング
 
🔸受講期間
*12/1〜2/28
 
🔸講座内容
*月に一度のエネルギー整体(マンツーマン対面)
*月に一度のLOVE♡TABOOグループコンサル(グループ対面)
→いずれも場所は都内か千葉県
エネルギー整体とグルコンの日は別々です。
 
*Facebookの秘密のグループページで毎日コンサル
 
*適宜、ゆるみの為のパワーアイテムを私から贈ります🎁
→パワーバスソルト、ホットアイマスクなどなど
 
 
*最終月にプロのヘアメイクさんに髪と化粧を施してもらい、プロカメラマンによる最高のショットを納めてもらう撮影会をします📸
スタイリストは私💋💕
貴女の最高を引き出すお手伝いをするよ
貴女が貴女を愛し尽くし始めたとき、その姿を捉えた写真は御守りになる。
 
 
🔸受講料
*28万円
→一括払い/2回払い/3回払いからお選び頂けます。
→現金のみの取り扱いとなります。
→初月以外は毎月25日までにご入金頂きます。
❤️早割制度あります❤️
❤️11/26(木)15時までにご入金頂ける場合、3万円引きの25万円とさせて頂きます❤️
 
 
 
🔸募集人数
*3名さま
 
 
 
🌟受講条件🌟
 
女性であること
 
Facebookでお顔と本名を出している方
 
人のせいにしない方
 
自分の生き方・選択に責任を持てる方
 
メンバーの誹謗中傷をしない方
 
メンバーの秘密を守れる方
 
私の事が好きな方💖
 
 
事前審査、ございます。
私から見て、まだタイミングではないな、と思ったらお断りさせて頂く事ございます。
ただ、それは貴女の人間性を否定しているわけではないので自分責めの材料にしないでくださいね( ´ ▽ ` )
 
 
お申し込み・お問い合わせはこちら↓