最近

どんどん色んなことが
自分の中で繋がってきて嬉しい。
 
 
 
嬉しい、ってようやく思えるようになったのも
また、嬉しい。
 
 
 
ほんの少し前まで
数秒前まで
未来の自分からすごくせっつかれているようで
 
 
苦しかった。
 
 
 
 
焦り、が生じてた。
 
 
 
だって
いま
本当の望みの形をまだ生み出していない状態だから。
 
 
 
 
自分を最高の中に置けていなくて苦しかったのよ。
*主に家や時間を含めた仕事環境。

 
 
 

 
けど。
そんな煩悶さえも必要な過程だったな、っていう
謎の安堵感が"いま"在る。
 
 
 
 
ケーキを焼く時
材料を選別して
適切な量に分けて
それらを全てボウルに突っ込んで混ぜる。
 
 
 
わたし、いま
この混ぜてる工程の最中だったんだわ
 
 
ふと。
腑に落ちる。
 
 
 
 



ごめんなさい。
「龍神ノ鑑定書」
まだ発送できるまでに整えられていません。
 
 
 
龍たちの龍神たちの絵を生み出し
それらを包む箱や
綴る紙
といった全てのものが
 
 
 
 
生み出してる最中に
産道で引っかかってる。
 
 
 
そういう状態でした。

描き始めているけれど描ききれない。
箱の仕様を決めきれない。
鑑定書の色を決めきれない。





 
それらから
ようやく、脱却できそうです。
 
 
 
 
ただ、年内のお届けは難しい。
1月中のお届けを目指します。
*鑑定用紙の生産期間によっては2月になるかもしれません!
 
 
 
 
 
お待たせしててごめんなさい。
 
 
無理やり進めようと思えば
年内に発送はできる。
 
 
のだけど。
 
 
 
私はこの「龍神ノ鑑定書」を生き物だとしているので
変な媚や苦しさを載せたくない。
 
 
喜びだけを溢れさせてお届けしたくて
 
 
 
 
 
 
日々、少しずつにじりにじりと「龍神ノ鑑定書」に歩み寄ってました。
 
 
 
 
 
 
ぐだぐだな自分から卒業したい。
ぐだぐだな自分、とはヒトからの目を気にして作品や商品、メニューを生み出し提供しようとする自分を手放したい。
 
 
 
そういう意図を以って創り出していったら
現実が本当にその通りをなぞってきた。
 
 
 
 
 
 
ただ半年以内、というお約束だったのに
それをオーバーしてしまいます。
ですので、ご返金をご希望の方は承ります。
私の勝手なわがままで遅くなっているので。
本当にごめんなさい。
 
 
 
 
ご返金をご希望の方はコチラのメールアドレスに
その旨をお送りください。
→ seven_49nomamani8ryu10tomoni@yahoo.co.jp
 
 


 
 
 
 
「龍神ノ鑑定書」は生き物。
持ち手の呼吸に呼応する。
 
 
 
だから、一番最初に私がそれを喰らいました。
 
 



 
寸分の狂いなく一切の妥協なく生み出したい。
 
 
私のこの願い。
私からのこの本当の呼吸に
肉体が適応するまで
こんなに時間が掛かるとは。
 
 
 
ちょっとだいぶ目算誤りました💦
 
 
 
 
こんなに時間が掛かったのは
怖かったから。
 
 
 
一切の妥協なく
自分の作品、商品を生み出すのが怖かったから。
 
 
 
 
それって赦されるのかな?っていう想い。
 
 
 
 
 
受取手にしてみれば
嬉しいに決まってるよ!!って即答できる。
 
 
のに
いざ生み出す側にまわると
途端に狼狽る自分が露わになりました。
 
 



 
え、
わたしのこんなわがまま
本当にぜんぶ叶え尽くしていいのかなって。
*鑑定書ホルダー・箱・綴る紙のデザイン・素材・大きさといったモノ全てにおいて。
 
 
 

 
いいに決まってるよって太鼓判捺せた今に至るまでには
今日この日までの過程、ぜんぶ必要でした。
 
 
 
 
産後ドゥーラさん、というベビーシッター兼家事代行をして下さる方へお金を出してサポートをお願いする。
 
まだ産後ドゥーラさんに慣れていない生後1ヶ月の我が子を任せ
自分は寝る。
 
 
 
 
 
 
から、始まって。
 
 
 
我が子千寿を旦那に預け
実家へ寝にだけゆく。
夜と朝の間だけ実家へいって千寿から離れる。
 
 
 
1日、旦那に千寿を任せ遠方へ仕事へゆく。
 
 
 
 
2週間に一度
旦那のご実家へ千寿を旦那に連れて行ってもらい
フリーの1日をつくる。
 
 
 
10月に岡山県へ2泊3日のお泊まりをする。
11月に壱岐島へ2泊3日のお泊まりをする。
壱岐島で箍が外れそのままの状態で行動し感じ
パワーバスソルト「翔天」を生み出す。
 
 
 
 
いっこ一個、怖々叶えていって。
その願いを叶えることに自分を馴染ませてゆく。
その過程が
「龍神ノ鑑定書」づくりそのものだったんだって
 
 
 
 
いま、ようやく気づけたのです。
 

 
 
 
遅くなって本当にごめんね。
 
 
 
ココからはしっかりと
肚に願いを据えて
ガンガン叶えてゆくよ。
 
 
 
 
生み出す喜びを
願いを叶え尽くした誉れを
溢れるほど載せてお届けするね。
 
 
 
 
 
 
妥協の無い世界を自分に魅せる。
それを「龍神ノ鑑定書」を手にすると決めた方たちにも伝播させてゆく。
 
 
 
手にした方達が一切の妥協の無い世界を自身の力で展開してゆけるように。

 
 
その力が自分に備わっていることを思い出せるように。
 
 
 

 
 
だから、もうすこーしだけ
お時間くださいm(_ _)m💖💖💖



 




龍神ノ鑑定書の詳細↓↓

🔹🔹🔹🔹🐉龍神ノ鑑定書🐉🔹🔹🔹🔹

 

🔹44,000円(送料込み)

*3日以内のご入金をお願いします。

*現金のみとなります。

🔹限定100冊残85冊

ベル先着10名様特典、2枠空きましたベル

今、お申し込み頂くと「いまを動かすための龍からのワンアクション アドバイス」をメールにてお届けします。

 

 

お申し込みはこちら➡︎🐲

 

 

鑑定書の仕様は下記の通りです。
また、納品についての注意書きもございますので
よくよくお読みになってのお申し込みのほど、よろしくお願いします。
 
 
鑑定書は二つ折りのホルダー形式となっております。

飾れる鑑定書をコンセプトに高級感溢れるシックな作りとなっております。

赤い表装に金箔おしのふた柱の龍があなたをまず出迎えます。

(上記画像です。)

 

 

 

開いて向かって

左にあなたの龍がスーパーサイヤ人ゴッドのごとく

パワフルにエネルギッシュに龍神化したときのお姿を写し描いた「龍神ノ絵

右に龍視の綴りが収めてあります。

龍視の綴りの内容は

*あなたの龍神からのひと言。

*龍神の特性・気質。(部位や姿の意味も含めて)

*龍神を活かすためのキーワード。

です🐉

 

 

 

 

そして、納品については下記の通りです。

 

お申し込みされた時点から半年以内のお届けを目指しますが、万が一遅れることもある事。
*発送が完了していない状態でもライブペインティングやお話会などの別の活動もすること。
についてご了承頂ける方のみお願い致します。
 
 
お申し込みはこちら➡︎🐲
 
 
こちらの記事もご参考にどうぞ。
アップ龍視の綴り用のスペシャルなオリジナル鑑定用紙ラブ青にしました💙まだ色味を調整中です。
 





コチラの記事は「龍神ノ絵」が実際どのような雰囲気なのか、どのような意図が籠められているのか紹介しております🐉↓↓



興奮で息巻いている記事ですが(//∇//)

「龍神ノ鑑定書」を生み出そうとする情熱🔥と本気のエネルギーが伝わる記事です↓↓