私は苦手なことが多い。
 
毎日、決まった時間起きる。
早起きする。
早寝する。
ご飯を1時間以内に食べ終える。
メールのやり取り。
スケジュール管理。
段取りを組む。
飛行機のチケットを買う。
泊まる先(ホテル)を決める。
時間を守る。
身支度を素早く終える。
納期を守る。
予定を守る。
手順の多いことをパニクらずにやる。
台所で物をこぼさない。
休まず出勤。
物や人にぶつからない。
 
 
 
これらは全部。
ぜんぶ、私が出来ないこと苦手なこと。
 
 
もし、やるとしたら
相当な負荷が掛かり
涙目になったり
息が苦しくなったり。
 
 
 
そんな私が月商170万円にいったよ。
人生初。
 



 
3年前の月収は10万円にも満たない事がよくあった。
そもそも、正社員ですらなくてバイトだったから
上記の事が苦手な私は遅刻・欠勤ばかりで
ほんと10万円にも満たない。
 
 
その中で
毎月奨学金を返して
さらに結婚したばかりの旦那くんとお互い出し合っていた家賃や食費を払うと
 
もう、手元にはほとんど残らない。
 
 
 
 
なんにも買えないなぁ…って悲しくて惨めで
こんなしか稼げない自分ってすごくすごく情けなかった。
 
 
 
 
10万円に満たない月収がダメ、なのではなくて
要はその額しか稼げない自分って
自分をダメ扱いするために10万円に情けなさを乗せていたんだ。
 
 
 
ほら、私はやっぱりダメ人間。って自分に自分で証明するために。
 
 
 
 
当時はそんなつもり微塵も無かったけど  笑
 
*今だったら、こんなに苦手な事やりまくった上で10万円も稼げるなんて私すごい!えらい!!ってなると思う 笑❤️もちろん、もっと稼ぎたいって悔しくもあるだろうけど。
 
 
 
 
 
いま振り返って自分を見ると
被害者で居続けたかったんだな、って。  
 
 
 
 
だって
その方が楽だからね。
 
 
ずっと、母や父へ恨みつらみ言っていれば
こんなに苦しいのは
こんなに情けない私で在るのは
私のせいじゃないもん。
あなたたちのせいなんだから。
 
 
ってさ。
ヒトのせいにし続けられるんだよね。
 
 
 
本当に感じている痛みを
無視できる。
 
 
 
本当の悔しさを亡き者にできる。
 
 
 
 
だけど、そんな生き方だとさ
やっぱり、苦しくなってくるんだよね。
 
 
どんどん、どんどん
辛くて苦しくて
生きてることに挫けそうになる。
 
 
こんな自分、消滅してしまえって何度思ったことか。
 
 
 
 
 
 
で、案の定限界が来て
爆発し。
 
 
 
ずっとやりたくて本気で取り組んでた仕事、しかも契約社員✨を見事にクビ!!!!
 
 
 
 
その仕事を円滑に続けるために
32万円の半年間のカウンセリングコーチを受けてて。
しかも旦那くんに払ってもらってた。
 
 
 
それで、クビだから
もう、ね。
 
 
次は一体どうすればいいんだ、と
 
 
途方に暮れて
情けない恥ずかしいカッコ悪い。
俯いてたら
 
 
母が子宮委員長はるちゃんの本
「今のあなたに必要だから。」と持ってきてくれて。
image
 
そこから、まったく違う方向へと動き出した私の人生。
 


 
本当はずっとずっと、そっち行きたかったの
無視してた。
 
 
 
 
てか、麻痺しすぎてて分からなくなってたんだ。
頑張る事が前提。
毎日、出勤するのが前提。
それらが当たり前すぎた私には
え、そんな道もあるのかって。
 
 
 
身体も魂も本当はとっくの昔に知ってたんだろうね。
 
 
 
だから、即座にはるちゃんに反応できたんだと思う。
 
 
 
待ってたよ!!!!って。
 
 
 
 
 
あとはもう、皆さんご存知のように
 
わたし、龍が視える話せる!!
一人ひとりに必ず龍はいる!!
龍は重力子(グラビトン)!!!
魂の中心にブラックホールがあるから魂は光っているしグラビトンである龍が人間には必ずいるの当たり前!!!
 
 
てか、私が龍!!!!!
 
 
とか、変態全開で生きてます✨
 
 
 
 

変態全開で生きられるようにはなったものの
 
 
 
結局、なかなか被害者意識は手放してなくてね😅
 
 
 
そのクセを見事にスパーンと取っ払ってくれたのが
CLP講師アカシックリーダー アイトヒカリ の渡邊みかさん💖💖💖

自分がいつまでも被害者ヅラしてることすら
気づいてなかったよ。
 
 
 
みかさんはそんな私を丁寧に
遠慮なく
アイトヒカリを以って
スパスパ余計なものを裁断してくれた。
 
 
だけど、長年のしつこいものだから
切っても私が手放すって決めなきゃまたくっつく。
 
 
 
なんども何度も根気強く
私のその心のクセ、思考の癖を言及してくれたから
 
 
 
この
月商170万円は到達できたんだ、と私は思ってる。
 
 
 
自分の人生を
誰かのせいに
何かのせいにしない。
 
 
 
ぜんぶ、自分が生み出したもの。
良いも悪いもなくて。
 
ただ、その時そのとき一生懸命決めたこと。
それらにだから正解不正解なんてあるはずもなく。
 
 
 
愛しいなって。
過去も今も未来もぜんぶ
私が生み出し続けてるのか、と。
 
 
 
なんて愛しいんだ。
 
 
 
と。
 
 
 
 
 
しぜーんと思えるようになってきた。
 
 
 
 
 
 
私はこれから産休に入る。
 
 
 
 
ぶっちゃけ、怖くてたまらない。
 
 
これでいいのかな?
合ってるのかな?
 
とか、咄嗟に出所不明の正しさを欲しがる自分がいる。
 
 
 
今日も一日、それでのたうち回ってた。
 
 
 
 
 
怖くてたまらないけど
いいんだよ、いいんだよって繰り返し自分にオッケーを出し続けてゆく。
 
 
 
 
 
 
これはきっと
死ぬまで終わらない。
 
 
 
メール出来なくていいんだよ。
ごはん、早く食べられなくていいんだよ。
って一個いっこにオッケー出していったように。
 
 
 
 
永遠に自分の全てを赦し許してゆく。
そうして、自分の輪郭が明確になればなるほど
「お金」って寄ってくるんだろうね💴💖
 
 
 
 
 
だってこんなに社会不適合者が!!
月商170万円稼げたんだもの。
 
やってるコトはまるで子ども 笑✨
 
iPhone11をローン組んで買おうとしたら、審査通らなかった🤣🤣🤣



🔹🔹🔹🔹🐉龍神ノ鑑定書🐉🔹🔹🔹🔹

 

🔹44,000円(送料込み)

*3日以内のご入金をお願いします。

*現金のみとなります。

🔹限定100冊残85冊

ベル先着10名様特典、2枠空きましたベル

今、お申し込み頂くと「いまを動かすための龍からのワンアクション アドバイス」をメールにてお届けします。

 

 

お申し込みはこちら➡︎🐲

 

 

鑑定書の仕様は下記の通りです。
また、納品についての注意書きもございますので
よくよくお読みになってのお申し込みのほど、よろしくお願いします。
 
 
鑑定書は二つ折りのホルダー形式となっております。

飾れる鑑定書をコンセプトに高級感溢れるシックな作りとなっております。

赤い表装に金箔おしのふた柱の龍があなたをまず出迎えます。

(上記画像です。)

 

 

 

開いて向かって

左にあなたの龍がスーパーサイヤ人ゴッドのごとく

パワフルにエネルギッシュに龍神化したときのお姿を写し描いた「龍神ノ絵

右に龍視の綴りが収めてあります。

龍視の綴りの内容は

*あなたの龍神からのひと言。

*龍神の特性・気質。(部位や姿の意味も含めて)

*龍神を活かすためのキーワード。

です🐉

 

 

 

 

そして、納品については下記の通りです。

 

発送が10月以降になる事。
9月中までのお申し込みの場合は半年以内の、10月以降のお申し込みの場合はお申し込みされた時点から半年以内のお届けを目指しますが、万が一遅れることもある事。
*発送が完了していない状態でもライブペインティングやお話会などの別の活動もすること。
についてご了承頂ける方のみお願い致します。
 
 
お申し込みはこちら➡︎🐲
 
 
こちらの記事もご参考にどうぞ。
image
アップ龍視の綴り用のスペシャルなオリジナル鑑定用紙ラブアップ