すんごーく!!
楽しかったよ!!
今日のお話会💗💗💗
 
 
話題は尽きず。
 
 
 
今回の私の最大のチャレンジは
「まんまな私で会う。」でした。
 
 
龍視はしないし
参加者さんの龍の絵も描かない。
 
 
 
ただただ、私とお話をするだけ
っていう。
 
 
 
 
 
何回もそんなお話会をやろうとしつつ
なんやかんや言い訳して後回しにしていたの実は。
 
 
 
やりたいなって思ってから
2年は経つかな。
 
 
 
それぐらい、自信なくてドキドキで
来なかった時の惨めさに直面したくなくて
右往左往。
 
 
 
 
今回、龍視も個人さまの龍の絵も手放す、と決めたその流れで
 
 
 
 
 
 
ただ話すっていうお話会がやりたい、と湧き
伝えたい事が溢れた瞬間、勢いで募集開始したらすぐに申し込んでくれた方がゆかりさん。
*ミッキーぽい加工を追求した結果、単なるネズミ化w
次からはミッキーカチューシャ持ってこう( ´ ▽ ` )✨
 
 

貴女が来て下さったから
決めて申し込んでなんと静岡から訪れて下さったから
私は今日という充実の1日を過ごせました😊✨
 
 
 
 
一対一だったからこその濃いィィお話が出来たよ。
 
 
やっぱり、その時に来てくれる方も人数も必然なんだなー。
 
 
 
すべてがね、一期一会なの。
ほんとに。
 
 
 
何がって
自分からの欲が。
 
 
 
自分からの欲こそが一期一会。
その瞬間、湧いたソレは
たとえ日を置いて同じ欲が湧いたとしても
いつキャッチするか、いつ叶えるために動くか、で
また世界の彩りは変わってくる。
 
 
 
 
一見、同じ欲に見えても
やっぱり、違うんだ。
 
 
 
 
私は2年も前から
ただのお話会、というのをやりたかった。
 
 
ただの「三橋和海」に会ってくれる方と世界を共有したかった。
 
 
 
 
自分の存在に自信が無くて
アレもコレも、と盛り沢山に渡さないと不安で。
 
 
 
 
だから、ただ在るという場に於いてどれだけ相手が受け取って下さるか。
 
 
 
だって本来はただ存在するだけでそのモノの価値は波及されるはずだから。
 
 
価値、とはエネルギーのこと生命力のこと肉体のこと。
肉体と生命力とエネルギー(魂)とが練り合わされて初めて生まれるモノこそが存在。
 
 
 
 
存在とは価値。
存在とは価値そのものなんだ。
 
 
 
 
神社って別に行かなくてもいい場所ではあるのに
たくさんの方が
しかも別に神道の信者?さんという訳でもないヒトたちが
幅広い年代が足を運び手を合わせるのは
 
 
 
神社とは
それこそ、ただそこに「在る」だけによって力を発生させるモノであり、それをまたヒトは無意識に感じ取ってるから。
 
 
 
 
 
 
在る、ということの価値だけで
人をこんなにも引き寄せる。
 
 
 
 
 
人って誰しも神社なんだよね。
神社の在り方こそが
人間の本来の在り方、という。
きっと、その感覚を肌で思い出したくて来るんだろう。
 
 
 
 
 
今日、行く支度の最中
凄まじく気が重くなった。
気分最悪。
あーーー、なんでこんなイベント立てちゃったんだろう…。
って。
もう、キャンセルしてしまおうかと頭によぎるほど。
 
 
 
と、同時に
本当に楽しいイベントの時って
いっつも直前にこうなるんだよなー、てことは今日は相当楽しくなるんだろうなぁ、と。
 
 
 
 
本当にそうだった。
 
 
 
 
 
おっきい快楽が来る直前って
でっかい不快がよく訪れる。
 
 
 
逆の時もあるけど。
 
 
 
 
 
私は今日、ただ在るを意識した。
相手に何か渡さなきゃ来てよかったと充実感を抱いてもらわなきゃマインドを捨てて。
 
 
 
 
 
もっと楽チンで。
友達に会いに行くように。
大好きな友達と過ごすような時間を。
と、設定した。
 
 
 
 
そうしたらね、ほんとにそうなったよ。
 
 
 
 
 
始終わたしはリラックスして
席に着いてすぐに始まったパレードに釘付けになってるし  笑
*ミラコスタのラウンジはシーのショーが見える。
ミッキー💕💕💕とか思わず声に出ちゃってたしw
 
 
 
 
 
その後の対話も
ずーーーっと身体の力が程よく抜けて
ほんとに楽しくお喋りしてた。
 
 
 
 
 
 
 
私はただ在るだけ。
龍視とか絵とか。
〇〇しますー!!みたいなのは一切無く
その場の流れに身を任せ。
心地好く過ごしていただけ。
 
 
 
 
 
それだけで、どれだけ相手方が受け取って下さるか。
これは相手の方を信じないとできない。
つまり、自分を信じないとできない。
だって、世界は私だから。
 
 
 
 
 
 
今日、来て下さったゆかりさんは
すんごく、たくさん受け取って下さったよ。
 
 
 
 
 
そして、私もゆかりさんから沢山戴きました🎁✨
ゆかりさんを通してわたしはまた私を再発見。
 
 
 
 
お互いWin-Winでしかない。
 
 
 
 
 
ゆかりさん、来て下さって本当にありがとうー✨
めちゃめちゃ楽しいお時間でしたよー😊
 
 
 
 
今日という日を皮切りに更にゆかりさんの世界が心地好くなりますように。
 
 
 
 
さーて、次に私に会えるのは7/15(祝)だよー!
来てねー😆💗
*バーテンダーのお兄さんが仕事のできるイケメンさんでめちゃめちゃトキメイてた(//∇//)❤️←なんの話🤣🤣🤣
 

 

 

ライブペインティングお話し会

 

 

ライブペインティングの凄まじい場のエネルギーを、私のパワーを滝浴びしたい方。
場の共鳴で自分を思い出したい方。
私と語らいたい方。
お待ちしております。
龍視はしないです❣️龍視してほしい方は「龍神ノ鑑定書」お申し込みください。
🔸7/15(月) 祝日
🔸13:30〜16:00
🔸津田沼駅近くの我が家にて
※最寄り駅ではありません
🔸限定3名さま→残席②名さま
🔸9,900円
 
 
お申し込みはこちら→🌈
     

 





🔮龍神ノ鑑定書🐉

image

あなたにも必ずいる龍が龍神と成られた時のお姿を物質界のこの世に描きおろした「龍神の絵」

*あなたの龍からのひと言。

*龍の特性・気質。(部位や姿の意味も含めて)

*龍を活かすためのキーワード。

を中身とした「龍視の綴り」を収めた世界で一つのあなたの鑑定書をお届けいたします。

 

🔮44,000円(送料込み)

*3日以内のご入金をお願いします。

*現金のみとなります。

🔮限定100冊→残89冊

ベル先着10名様特典、1枠空きましたベル

今、お申し込み頂くと「いまを動かすための龍からのワンアクション アドバイス」をメールにてお届けします。

 

🔮納品について下記をご了承頂ける方のみ、お申し込みお願い致します。

発送が10月以降になる事。
9月中までのお申し込みの場合は半年以内の、10月以降のお申し込みの場合はお申し込みされた時点から半年以内のお届けを目指しますが、万が一遅れることもある事。
*発送が完了していない状態でもライブペインティングやお話会などの別の活動もすること。
についてご了承頂ける方のみお願い致します。

 

 鑑定書の詳細な仕様についてはこちらの記事をご参照ください。

 
 

お申し込みはこちら➡︎🐉

 
「龍視の綴り」の鑑定用紙デザイン😍💓💓💓