やほ💖❤️💖
大ゲンカの果てに旦那くんから「本当にやりたいこと日々やってる?」と諭された龍なごみん🐉だよ(๑>◡<๑)
痛いトコ突かれまくり_:(´ཀ`」 ∠):
朝から鳴り止まない工事の音に辟易してたのに
いつの間にか我慢していたのでした😱😱😱





我慢ってほんとにイイコトないっす。
 
 
 
 
 
 さてさて
今日は龍さんの中でも「お金の巡り」により直結してらっしゃる
💛金脈の龍さん💛について語りたいと思います🐉✨
 
 
 
 
 
前々からしつこく言っているよーにw
 
 
龍さんって誰にでもひと柱はいらっしゃるんですよ🐉
あなたの魂の願いを叶えるために。
 
 
 
 
 
さらに言うとね❤️
自分を生き始めたヒト、自分のささやかーな本音・本望・本能を叶えっていってる方々には!!!!!
 
 
 
いろーんなところから
龍さんがあなたへと近寄ってゆくんです✨
 
 
「え?なになに??
この人間は"魂の欲求満たし"し始めてるとな??
おぉ✨ならば我も手伝おう✨✨✨」龍
 
てな具合にあなたに興味をもった龍さんがわらわら押しかけてきます(о´∀`о)💖
押掛け女房のように 笑
そうして、ふた柱目・三柱目とどんどん龍さんたちとのご縁が紡がれてゆくのです
 
 
 
image
總水とおまさんの龍さんたち。おひとりでこれだけ大勢の龍さんに愛されたりします♥
 
 
 
そんなたくさんの龍さんたちにはそれぞれ特性・役割がありましてね🐉🌟
 
 
 
 
 
 
先陣切るのが得意な龍さん。
騎士のようにあなたを守る龍さん。
その人間の宣伝をするのが得意な龍さん。
 
 
 
 
と、それぞれに特化した能力があるんです❤️
 
 
 
そう、その中に
 
 
💛金脈の龍さん💛が存在するのですー😍💖💖💖
 
 
 
 
 
金脈、というからには
その名の通り"お金の循環"を整える強化するのが得意✨
 
 
 
 
つまり、必要なとき必要な分だけあなたにお金が届くように差し向けてくれます🎁💕
 
 
 
 
 
ふふふ(*´艸`):;*。
でね🌟
お金の流れをより超☆強力に気持ちよ〜くしてくれるってことは!!
 
💛いかに自分自身の豊かさを受け取れるか!!💛にかかってきまーーーす😆💕
 
 
 
 
なので、だれでも彼でも繋がれる存在ではないのです🐉✨
そもそも、元よりいる自分の龍さん元気にした上で
さらに!!元から持ってる孕んでる自分の豊かさをば受けとる覚悟がないと
 
繋げられないのです🌟
 
 
 
 
そーんな金脈龍さんを繋げる特別なコラボをお泊まりでするよ💖💖💖💖
泊まりがけだから
より深ーくふかーーーーくあなたの魂にアクセスして
豊かさの奔流を
さながら早春の雪解け水の瀑流のように
 
噴き出させちゃうぜっ
 
💛金脈の龍さん💛もつながる人間によってお姿が違いますので
 
あなただけの金脈龍さんのお姿をその場で描いてプレゼントしまーす💝✨
 
image
コラボを組むめいさんの金脈の龍さん♡
翡翠採り合宿で、ふと気が向き描いたためノートの用紙となっていますがコラボ合宿では紙もこだわります♪
 


なぜ、絵に描くのか、といえば

龍さんはエネルギー体なので
物質界に生きる私たちには感じづらい…。
だからこそ、紙を媒体にその絵に宿っていただきます🐉💖
"絵"になると視覚優位な人間にとって龍さんを身近に感じやすくなりますよね🌟


親しみを覚える、ということは
その絵をながめているときや
絵の龍さんに話かけてるときに
龍さんと濃密なエネルギーのやりとりができている
ということ🐉✨



なぜなら、話しかけたりしてるときって
龍さんに意識が向いてるから。
それってご自分の龍さんに波長のチャンネルを合わせてるってことなんです🎶
意識が向けば、そこにエネルギーが通るので✨




こうして、濃密な龍さんとのエネルギー循環が成り立ちます💖∞💖∞💖


 




もちろん
龍さんを100%サポートモードになってもらうには
なにより、自分自身に意識が向いてなきゃ
どーにもなりません。




今回は自分へのアクセスを
世が"自分満たし"が流行る前から実践し続けたご夫婦💕
ジョニーとめいさんが合宿に参戦してくれます(≧∀≦)♡
 
 


{734DD773-58C1-477B-9CB8-810DEDF79683}
ジョニー&めいさんファミリー✨


自分への集中の仕方、は色々あります🌟
ジョニー&めいさんがその具体的な方法を体験をもとに分かりやすく説明し
さらにその場で一緒に実践します😊




また一方で💛元から持っている自分の豊かさ💛に気づきやすくするようにジョニー&めいさん夫婦がそれぞれのやり方であなた自身の豊かさを伝えてくれます💎👑✨





ジョニーさんはオーバーソウルという集合体意識にアクセスし
あなたが💛いまこの瞬間のあなた自身💛という最高の財産を受け取れやすくするよう
過去や未来からのヴィジョンを言葉にして届けてくれますよ✨
 
オーバーソウルは時間概念ないので過去・未来・現在が同時に存在してるのです🌎





さらに今回の合宿をテーマにした絵をおろし描きプレゼントフォーユー🎁✨

 あなたの魂の豊かさを揺さぶり起こします😆💓💓

 
 
 
 
 
さーらーにぃ
妊婦のめいさんが
💛あなた💛という宝を具体的に活かしやすくするよーに
 
あなたの才能や特質、あなたにとって欠かしちゃならないポイントなどを
 
四柱推命という
東洋の占星術によって明らかにし
わかりやす〜いアドバイスをたくさんくれます☀️
わたくしもよく、お世話になってます😍
 
 
 
 
 
 
気になるお値段は
きっかり8万円!!
宿泊費こみ♡
 
熱海で10/18〜19
すてきな一軒家を貸し切りにして行います😍💕
 
この間の翡翠とりお泊まりで痛感したこと…。
自然の中でやるわたしのセラピー半端ない!!!!
短時間でいつもの100倍火力になる!!!!
 
つまり、短い時間であなたを緩ませ
溜め込んでた感情をどかんどかん出させて
本当の願いをぽろっとださせちゃう😍❤️❤️❤️
 
それによってあなたのポテンシャルを活かしやすくしちゃうー💕💕💕
あなたの才能が開花せざるを得なくなっちゃうよーん(о´∀`о)💖
 
わたし単独じゃなくて
ジョニー&めいさんとやるから
さらさらにブーストかかるのが目に見えてる… 笑
 
金脈龍さんとつながってー
自分の才能、思い出してー
自分の過去・未来・現在からのギフトを受け取っちゃいましょ😊💖
そーしましょ🎶
 

 
💎80,000円
*宿泊費こみ
*お食事代・交通費は別途
*カード払い承ります♡
 
💎10/18(水)〜19(木)
 
💎13時に熱海駅集合
*湘南からでしたらジョニーの車に
   同乗できます☆
  その場合は高速代を割り勘にて頂
  します(о´∀`о)
 
お申し込みはこちら➡︎⭐️
 
質問もお気軽にどーぞ😊💕
 
{75F0C376-1200-49B5-A496-590322756D28}

 

わたしの龍メニュー➡︎🐉

*全だしマンツーマンのみクローズ中です♡

 
龍10月のイベント一覧龍
 
①龍のお茶会
🍎10/15(日) 14:00〜17:00
🍎銀座のホテル ラウンジにて
🍎5名さま
🍎11,100円
*別途お茶代かかります
詳細記事はコチラ→
お申し込みはこちら♡

テキストボックス欄に"①龍のお茶会"ご明記のほどをよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ💓

 
 
 
②龍なごみん全だしグループセラピー
🍎10/27(金) 14:00〜17:30
🍎東京駅近くのホテルラウンジにて
🍎3名さま→残2名さま♡
🍎22,000円
*お茶代は別途かかります☆
詳細はコチラ→
 
お申し込みはこっち♡

テキストボックス欄に"②龍なごみん全だしグループセラピー"ご明記のほどをよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ💓

 
 
 
 
③自己受容でお金の巡り力をアップ☆熱海合宿
〜龍なごみん×ジョニー×芽依さん〜
💎10/18(水)〜19(木) 
💎4名さま残2名さま♡

💎80,000円

*宿泊費こみ

お食事代・交通費は別途

*カード払い承ります♡

💎13時に熱海駅集合

湘南からでしたらジョニーの車に同乗できます☆

その場合は高速代を割り勘にて頂戴します(о´∀`о)

詳しくはコチラ→

 

お申し込みはこっち♡

テキストボックス欄に"③自己受容でお金の巡り力アップ☆熱海合宿"ご明記のほどをよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ💓