やほー
龍なごみんです(≧▽≦)♪

皆様、お元気してらっしゃいますか??
唐突な暑さがよみがえったかと思えば

いきなり冷たい雨の降る今日この頃…。

夏のはげしい気候やお出かけ、屋台やビールに合う美味しいものをいつもよりたくさん食べたりして
すこーし身体がだるくなってくる頃ではありませんか??

 

 

よかったら今週末の日曜日、9/3キラキラなごみんのお家に癒されに参りませんか??(*^^*)ラブラブラブラブ

amicalというボディ施術はご存知でしょーか??

痛みなく無理なく、骨や臓器の位置をゆるやか~に戻すことで

身体にとって心地よい状態を思い出させてあげる、その状態へしてゆくっていう施術なんです

あくまで、施術を受けてきた私の体感ですがキラキラ

 

 

そのamicalにタイ古式やヨーガなど多彩な経験と知識を積んできたさゆみんが

くるるamicalとして磨きをかけていますお願いキラキラ

 

 

くるるamicalはただ戻すのではなく

細胞一つ一つに丁寧に呼びかけて

元の状態に戻っていいんだよ、おつかれさま

ってねぎらってくれるような温かい施術です照れラブラブ

実際、わたしは施術直後に肋骨の位置が変わり

バストが上がってふっくら膨らみも増し

くびれなんてビックリするほどくっきりできました!!!

 

 

 

そんな驚異の緩ませで体が喜ぶ状態にしたのち

龍なごみんがあなたの魂へアクセスしますキラキラ

まずはいびつになりがちな氣の流れを整え

あなたの龍さんからのエネルギーを注ぎこんでゆきます龍乙女のトキメキ

 

 

さらに、あなたの龍さんからのメッセージをどんどんおろしてお伝えし

お姿を紙(神)に写し取らせて頂きます龍

 

imageimage

 

氣の流れを整えるだけで

「身体が熱い!!」

というお声をよくいただきますし

「頭がもやもやする…」

と詰まっている部分を自覚できたりし始めます

もちろん、詰まり部分はほどいて参ります☆

 

 

そこへあなたの龍さんのエネルギーを流すと

「鳥肌がたった!!」

「ビリビリする」

とさらにさらにエネルギーを感じ取りやすいお身体になっていることに気づかれる方が多いです音譜

 

 

そうやって、エネルギーを受け取りやすい状態にして

龍さんからのメッセージをお伝えしつつ、お姿を絵としておろさせて頂きますと

自分でも気づかないうちに圧しこめ続けていた感情が溢れ出してくるんですアップアップ

 

 

 

我慢ってしてよいことなんてホントになくて

圧しこめるためにはその分エネルギーを使っているしダウン

どんどんたまっていくのみだから、苦しくもなってくる。

それでも我慢してると病気になったり身体が痛みを訴えはじめます。

 

 

 

 

なぜなら、感情は細胞にたまってゆくからです。

収めきれなくなった部分が痛みなどとして現れてきます。

 

人間的に見れば感情には正・負がありますよね

けれど、エネルギー視点からすると感情に正も負もない。

たんなるエネルギーにしか過ぎないんですキラキラ

 

 

 

だから、抑圧しがちな怒りや悲しみ・不安や恐れなどを解放してあげることは

すなわちエネルギーの解放・開放にほかならないので

現実面で様々なことがうまく流れるようになります虹

 

 

 

 

この現実面でのエネルギーの流れを取り計らってくれる存在こそが〝龍″なのです。

そのため私の龍さんメニューを受けた方々の多くがさまざまな変化を実感して下さっていますキラキラ

今までタブーとしてきたことに思い切って取り組めた

外の声に振り回されず自分の思いを大事にできた

大きなチャンスが到来した

欲しいものがすっと手に入った

などなど…照れ

表情も生き生きとして、子どもみたいな目の輝きが戻ってきます目

 

 

 

私自身、大きな変化が本当に多数ありますラブ

子宮委員長はるちゃんのブログに載せていただけたり

シンデレラ・プロジェクトの舞台で龍さんを描かせて頂いた

Happyちゃんに龍さんの絵をお買い上げ頂けたり

 

 

 

 

 

なにより、私はこのままでいいんだ。何を想っても何を感じても何をしても私は愛されている…。

という感覚を落としこめるのです照れハート

 

 

 

 

 

そんな盛りだくさんのギフトが詰まったこのコラボ

今回はなんと!!殿方限定です爆  笑ブルーハーツ

こーいう企画は女性ばかりで気兼ねする…

とためらっていたそこの貴方さま

是非、この機会にご自分の体と仲直りをして龍さんとも仲良くなっちゃいましょう龍ラブラブ

また、貴女さまの旦那さんにお声かけてくださるとうれしいです(≧▽≦)音譜

 

 

お申し込みはこちら♡

テキストボックス欄に〝くるるamical×龍なごみん″とご明記のほどをよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

私の旦那も施術を受ける側として参加しますので音符

お気軽にどうぞ~(*^▽^*)

 

 

🔸9/3(日)  13:00〜
🔸なごみん邸  船橋駅ちかく
🔸3万円
🔸3名さま
🔸お持ち物
・絵をご希望の場合、A4サイズが収まります袋・バック等
・施術を受ける際のお着替えとして、ヨガウェアやパジャマなど楽ちんな服装をお持ちくださいませ( ´ ▽ ` )♡