ども☆
龍絵師ないし龍話師 和海🐉です✨

シンデレラプロジェクト楽しみきったよぉぉぉ爆笑カナヘイハート
そして、その興奮さめやらぬまま
こちらの岡田さんのセミナーに
物販参加しゃすっ💓💓💓



これがまた
感慨深いわけですよ…


去年の2月
まだわたしは役所で働く人間だったの
契約社員的な感じで
もちろん、スピは全力封じ


自分のなかにあるツラさは全部無視して
ただ苦しいのは分かってるからどーにかしたくて


その苦しさの根源は父のせいにしていて



そんな人間でした。。。



「正社員」という肩書きがほしくて
ずっと足掻いてた



それがなきゃ「ちゃんとした人間じゃない」って
本気で思ってたからねー




でも、
自分に嘘つきまくってたから
身体がしんどくて
仕事は有給使い果たしてなお休んでたりして



そうしたら
その去年の2月に契約更新されなかったのよー




で、

どごーーーーーんっ
と落ちておちておちまくってたら
母がね
すっと子宮委員長はるちゃんの本を渡してくれたの


「いまのあなたに必要な本だろうから。」って


帰り際の玄関で
さりげなく


いまでもその光景は目に焼きついてる




それでむさぼるよーに
はるちゃんの本読んで
いままでの自分の身体やら魂やらの感覚が
おかしいものじゃなかった!!
って確信できて
嬉しくて



その場で仕事を手放すことを決めたんだ





それから少しして
大好きな星読みのほしの瑠夏さんが
岡田さんの「自分が自分のセラピスト2日間講座」を
がんがんに推してて



そんなに瑠夏さんが推すなら行ってみよー

と直前に申し込んだの


忘れもしない


たぶん「自分が自分のセラピスト2日間講座」
のほんとの初回だったんじゃないかな
ほんとに直前だったから1日目しか枠なくて
2日目は参加できずだったんだー



はるちゃんの本読んで
唐突に絵を描きたくなって
はるちゃんをイメージした絵を描いてたのさ



その絵をね
3/5のセラピスト講座終了後
岡田さんに見せたの
まだ描き途中のその絵を

{E83ED8C7-8C15-4801-9F40-2B9A354D1A92}
こちらがそのはるちゃんイメージして描いた当時の絵




これまた直前に橘ななこさんのレポ漫画で
「営業すんな!!」が頭に残ってたから  笑



宣誓しに行ったんだー
岡田さんにね
震える声で
「いま、奥さんのはるちゃんをイメージした絵を描いてます。描けたらネットにアップさせてもらいます。」って言ったの




もぉ
心臓こわれるかとおもうほどの緊張感で
なんなら涙目だったんじゃなかろーか


とか
書いてたら
文字数オーバーに…  笑
次の記事へつづく!!