先日何年かぶりにセルフでジェルネイルをしましたが…









使ったのがこのジェルネイル


はがせるジェルネイル









ちょうど1週間たったという日に

一本浮いてきて引っかかるようになり…

一本だけ剥がすのもなーと

全部ペリペリと剥がしました笑




本当に簡単にペリペリ剥がせるのが

たのしいデレデレ









毎日食器洗いを何度もして

(もちろんゴム手袋なんてめんどくさくてはめませんあせる

ハンドクリームだって気が向いた時に塗る程度、

ネイルオイルなんて持ってません笑い泣き




ジェルを塗る前の自爪の処理もテキトー笑い泣き笑




この生活でピカピカネイルが1週間持続しましたキラキラ




ジェルを剥がした日に、伸びた分を少し整えて、

今度は爪の表面も軽くヤスリをかけて

またジェルを塗り直しました音譜




オフが簡単だし、さっと塗ってライトで硬化するだけなので時間がかからないのがすごく良いキラキラキラキラ





サロンでジェルネイルして貰えば1ヶ月くらい持つけど、時間もお金もかかるあせる

マニキュアも時間かかるし乾く前によれたりするし、すぐハゲてくるあせるあせる




トータルでみて、今回のはがせるジェルネイルは良いと思いますラブラブ

慣れてきたらもう少しモチも良くなるかな?





はがせるジェルネイル、他の色も買い足そうかと思ってます

ちょうど楽天マラソン中ですしね乙女のトキメキ